スバル XVにホイールとガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

昨日は予報通り雪が降りましたね。

しかし前回よりは水分も多くそこまで積もらない…と思いきや!?

我が家の方は意外と積もった!?(汗)

 

大通りは全然でしたが家の付近は10センチはないですが5センチ以上はありますね。

 

まあ結局昼間もパラついていましたが、

気温が上がって逆に水分で今までの残った雪ももろくなって、

だいぶ溶かすことができました。

 

結果的には延期になったお車も入庫できたかも…という感じですが、

あくまで結果論なのでやはり最悪の事態を想定した場合は延期で正解なんだと思います。

 

自分だけのことなら賭けにでても自分の責任だけですが、

お客様のことで賭けに出るわけにはいきませんので…

 

でも今年はあと何回か降るかもしれないですね。

こればかりはどうしようもないのでその時に対応するしかないです。

 

あ、でも私の体調はすっかりよくなりました。(笑)

 

 

今日1曲は雪の曲…ではなく懐かしいあの人。(笑)

 

 

今日ご紹介するのはスバルのXVの新車です。

新車でパールホワイトなのでネタは少なめですが、

スバル車ならではのネタはあります。(笑)

 

 

これはスバル車は関係ないですがおそらくボンネットを閉める際についた跡ですね。

跡と書いたのは傷ではなかったので…

 

 

 

そしてスバル車ではよくあるホイールナット部分のグリスですが、

今回は結構多くてはみ出したものがついています。

 

 

そして穴の中はコッテリと…

 

でも今回はホイールのマーキング跡はなかったですね。

 

 

きちんと油分を除去してコーティングしました。

 

 

 

ナット付近もスッキリです。

 

 

 

あと先ほどの跡もキレイになくなりました。

 

 

それ以外は目立つようなものはなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で最終チェック!

 

 

だいぶ白黒ハッキリしました。(笑)

 

 

 

というわけで完成です。

 

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す