日産セレナにガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は土曜日ですが祝日だったのですね。

全然気づかなくて朝長男はサッカーにでかけて、

私はいつものように次男を保育園に連れて行こうとすると、

嫁さんが保育園の準備をしていない。

(嫁さんの方が先に仕事にでかけてしまうのですでにいません)

 

なんだよ~準備してないじゃんか~と思いながら(笑)

タオルや替えのシーツを準備して次男に”保育園行くぞ~!”と言って、

外に出ました。

 

すると外で次男が”今日保育園に行くの?”と聞いてくるので、

”そりゃそうだよ、おとうさんもおかあさんも仕事だからね。”と言うと、

なんだか微妙な反応…

 

そこでようやく今日は祝日で保育園はやっていないことに気づく。(汗)

 

元々実家で預かってもらうことになっていたらしいので、

そのまま預けてきました。

 

私としては土曜日も祝日もあまり関係がないので、

土曜日が祝日パターンは全く気にしていなかったです…

 

でも今日明日がお休みの方も多いですかね?

おとなりのケーキ屋さんはクリスマスっぽく混んでいますね。

 

我が家は…まあ一応明日ですかね…

私は普通に仕事なので夜にチキンとケーキでしょうか!?

 

 

というわけで今日の1曲はこちらのチキンはいかがでしょう!?(笑)

 

 

 

 

今日ご紹介するのは日産のセレナです。

こちらは新車…と言いたいところですが未走行の新古車になります。

 

 

パールホワイトなので状態はそこまで傷んでいないかな?と思っていましたが、どうでしょうか?

 

 

鉄粉は…

 

 

まあそれなりに付いていますが新車でも結構付いているものもあるので、

通常の新車レベルの範疇ですね。

 

 

 

あとはホイールに糊のような跡が4本ともありました。

 

ホイールのマーキングのシールの跡ですかね?

でもタイヤのマーキングの位置と合っていないですが…

 

 

しっかり糊も落としてコーティングしました。

 

 

 

ボディの方はパールホワイトなので目立たないですが、

磨き傷が

 

 

 

割とあちこちにありました。

 

 

 

新古車なので保管期間も長かったのでもしかして全体をざっくり磨いたのかな?という感じでした。

 

 

 

ただ、磨き傷はよほど荒くなければ軽い磨きで消せます。

 

 

これで新車っぽくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとガラスの撥水加工も追加でご依頼いただいたので施工しました。

 

 

外で最終チェック!

 

 

 

本当はこのまま納車できればいいのですが、

今回はまだナビ等の取り付けが終わっていないということで、

一旦車屋さんが引き取りにきて、

オーナーさんのもとに納車されるのは後日ということでした。

 

 

 

本当は完成して一番キレイな状態でお渡ししたかったですが、

こればかりはしょうがないです。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す