三菱 ランサーエボリューションXにガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今年も残すところあと2台となりました。

後でまたお知らせしますが、12/27(水)~1/3(水)までお休みの予定です。

 

最後の1日は大掃除のために空けて…と思っていましたが、

事務仕事が溜まってしまっているので大掃除はまた暖かい頃にヒマが出来たらしようかな…(汗)

 

 

今日の1曲はクリスマスというか雪の歌にしましょうか。

 

 

今日ご紹介するのは三菱のランサーエボリューションXです。

ブルーでしかもリヤウィングレスって珍しいですね!

 

どうしてもブルーはインプレッサのイメージがありますが、

ランエボのブルーもいい感じです!

 

が…

2010年式の中古車を購入したそうですが、

せっかくのBBSはマットチャコール状態!?

 

 

ボディの方もだいぶ傷んでいます…

 

 

トランクを開けると…そこは冬の寒さをしのぐために虫さんが…!?(汗)

 

 

これではちょっと残念なのでリフレッシュしましょう!

 

中に入れて状態を確認します。

 

 

 

見事なまでに台風状態ですね…

 

 

これではツヤ感はだいぶ落ちています。

 

 

色味もちょっと白っぽく見えます。

 

 

三菱は塗装が柔らかいので小傷がつきやすいです。

 

 

そしてランエボXの方はだいたいステップに靴を擦った跡が…

 

サイドステップがかなり張り出していますからね…

 

 

 

塗装が柔らかいということは逆に傷もとれやすいわけですが、

磨き後は…

 

どうでしょう?

 

 

鳥フンの跡は取れませんが小傷はだいぶなくなりました。

 

 

 

ルーフも艶が全然違います。

 

 

トランクもスポイラーがないので磨きやすかったです。(笑)

 

 

 

写真だと伝わらないかもしれませんが青が深みのある青になりました。

 

 

 

虫さんには申し訳ないですが引っ越しをお願いしました。

王蟲…森へお帰り…ここはあなたの住む場所じゃないの…(笑)

 

 

 

ホイールもマットチャコールからハイパーブラックに塗り替えました!

あ、ウソです…キレイにしてコーティングしました。

 

 

 

靴の跡も取れましたね。

 

 

 

入庫時と別物になりました。

 

 

イイ感じです!

 

 

 

 

 

最後にガラスの撥水加工を施工して。

 

 

完成です!

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す