スバル レヴォーグにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

昨日は定休日でしたが1日作業をしてちょっと遅くなってしまいましたが、

なんとか目標のところまで作業を進めました。

 

というのも今日の午前中は次男のおたのしみ会ということで、

それを見に行くにはなるべく作業を進めておかないとだったので。

 

次男も年長さんなので保育園もあと4ヶ月ほどです。

残すイベントもあと少ししかありませんが、

そう考えるとちょっと寂しいですね…

 

やっぱりかわいいのは保育園までですからね…

小学生になるとなんだかんだかわいくはないですね。(笑)

 

というわけで今日のおたのしみ会も年少、年中、年長と

やっぱりどれもまだまだかわいいです。(笑)

 

でも次男も年長さんになってしっかりセリフもあったし、

歌も踊りもこなしていましたね。

 

保育園の送り迎えもあと4ヶ月か…

(と言っても迎えはほぼうちの母に行ってもらっていますが…)

 

まだまだ子供ですがやっぱりちょっとずつ成長していますよね。

 

あ、そろそろサンタさんの準備もしないと!?

 

次男は欲しいものがありすぎていろいろブレるので、

注文するタイミングが難しいです。(笑)

 

逆に長男はすでに欲しいものがあまりないという冷めたセリフ…(汗)

まあゲームのソフトになりそうですが海外版しかないソフトのようで、

果たしてそれでいいのかどうか、こっちも注文していいものか…(汗)

 

あ、ちなみに私の自分へのプレゼント?は購入済みですがなかなか装着するヒマがないので、

また今度載せます。(笑)

 

 

今日の1曲は次男が私にプレゼントふたつ頼んでもいい?と聞いてきたので、

私はこう言いました。(笑)

 

 

 

今日ご紹介するのはスバルのレヴォーグの新車です。

当店でも入庫の多い車種ですがそれだけ人気のある車かと思います。

 

今回はBRZからお乗り換えとのことで、

以前のBRZはかなりいじっていたそうですが、

今回はいじらない!とのことですが、

早速ホイールが変わっていたので、

すでにホイールが変わっていますが…と言ったところ、(笑)

これはBRZの時に履きたくて履けなかったので…とのことでした。(笑)

 

ええ、お気持ちわかります。(笑)

色々といじりすぎるとこれからはいじらないぞ!となるのですが、

しばらくすると…きっといじります!(笑)

 

次はきっと…隙間をうめたくなるでしょうね!?

 

 

さて、新車でパールホワイトなのでネタがあるかどうか…

 

 

お、鉄粉ありますね!?

 

 

いやいや喜ぶところではありませんが、

 

 

 

納車されてから1ヶ月ほど経っているということもあってかそれなりに鉄粉がついていました。

 

 

 

あとは部分的に黒いグリスのような油汚れが…

 

 

そしてこれも油汚れ?

 

のように見えますが、もうちょっと頑固に固着していたので違いますかね…

 

 

でも今回はホイールも変わっていたのでスバルの定番の

いらないオプションはあまりなかったですね。(笑)

 

 

というわけでそれ以外は

 

 

 

ネタはない感じです。

 

 

 

 

 

 

固着していた汚れも除去して

 

 

 

完成です!

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す