スバル レヴォーグSTiにガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

気づけば11月も終わり=今年もあと1ヶ月ですね。

12月はイベントも多いのであっという間に終わりそうです。(汗)

 

最近我が家ではUNOが流行っているというか、

次男が保育園でやったらしくUNOが欲しいというので買ってあげました。

 

昔流行りましたが久しぶりにやるとルールをほとんど忘れていますね。

しかも昔とデザインが違うので最初は慣れなかったですが、

説明書を見ながらやってみると意外と楽しい。(笑)

 

しかし私的にびっくりしたのは次男がちゃんとルールがわかっていることです。

 

UNOって基本的に英語だしルールがちょっと小さい子には

わかりづらいような気がするのですが、

さすが保育園でやっているだけあって説明しないでもできました。

 

が!次男が負けず嫌いで負けるとかんしゃくをおこすので、

長男が”もうやりたくない!”となるパターンが多いです…(汗)

 

私も大人だからとわざと負けたりするのは好きではないので、

基本的に普通に勝ちにいきます。

(そうしないと面白くないので…)

 

でもたまにはテレビゲームとかではなく

こういうアナログなカードゲームも面白いですよ。(笑)

 

 

というわけで今日の1曲は今ぐらいの時期にしみる1曲で。

 

 

 

今日ご紹介するのはスバルのレヴォーグSTiです。

前日に納車されたばかりの新車です。

 

残念ながらさっそく雨が降っちゃいましたが。

 

今回は新車のフルコースということでボディとホイールのコーティングと、

ガラスの撥水加工を施工しました。

 

 

まずスバルと言えばオプションではなく標準でワイパーのマーキングや

 

 

 

ホイールのグリス

 

 

その他にもドアミラーに値札のようなステッカー等いろいろ付いてきますが、

どれもいらない装備なので取っちゃいます。(笑)

 

 

 

その他にも今回はオプションでコンパウンドのような白いものと

 

 

 

ボンネットのダクトに磨き傷がついてきたようです。

 

 

さらに昨日納車されたばかりだというのに鳥フンもオプション!?

 

 

どれもいらないオプションなのでこれらも取っちゃいます!(笑)

 

 

というわけで施工後は

磨き傷もなくして

 

 

 

鳥フン跡もなくして

 

 

グリスも除去して

 

 

コーティング!

 

 

 

ボディの方も

 

 

 

コーティング!

 

 

 

ガラスももちろんマーキングは消して撥水加工!

 

 

 

はい、これでいらないオプションを必要なものに交換完了です!(笑)

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す