BMW ミニ クロスオーバーにIR-90HD施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

昨日は定休日でしたが朝からサッカー三昧でした。

 

午前中は私のフットサルの試合でしたが

嫁さんが仕事なので子供二人を連れて行きました。

 

子供たちが私がフットサルをやっているのを見たことがないので、

見たらもしかしてちょっとやる気になったり!?と淡い期待をしつつ連れて行きました。

 

が、3日にサッカーをした疲れというか痛みが治らず…

まともに走れない状態…(汗)

 

なんとか最初の2試合は各1点とって父の威厳は保てた!?(笑)

 

3試合目は自陣からのロングシュートも決まって”見たか!”と思ったら、

二人とも昼食を買いに行っていたのでいなかったです…(笑)

 

その後は体力は問題ないものの足が痛くて全然走れず…

結局その3点だけでした…

 

まあでも一応がんばれば点取れるんだよってことで

多少はいいところを見せられたでしょうか。

 

そしてその後はすぐに子供のサッカーに向かいます。

 

12時に終わって13時から長男は学校で練習試合なので車でそのまま直行。

なんとか10分前に到着。

 

次男も別の場所で試合ということで、

車で行けないので一旦家に帰って自転車で向かいます。

 

こちらは本当は12時集合ですが1試合目は13時半だったので、

なんとか間に合いました。

 

と言ってもこちらは1年生の大会なので年長さんは3人だけ参加です。

 

3日に予選があって全敗で1点も取れなかったそうなので、

最下位パートのリーグ戦だったのでなんとか1点、そして1勝を!

ということで、結果は2勝1敗で2位でした。(最下位パートですが…)

 

本当は3日にボロ負けしたので5日は”行かない!”と言うかと思っていたのですが、

(年長さんは任意での参加なので)

本人が”やりたい!”と言うので連れて行きました。

 

1年生の大会なので全く敵わないですが、少しずつでも二人とも

やる気は出てきているようなので今後に期待です。

 

しかしおとうさんはもうヘロヘロで、

スーパーで夕飯を買って家に帰って子供たちがお風呂に入っている間に夕飯の準備。

私も一緒に夕飯を食べて風呂に入ったら電池切れです…

 

そろそろ嫁さんも帰ってくるだろうから…

と私は子供たちより先に18時すぎに就寝です。(爆)

 

久しぶりにこんなに寝ましたね。(汗)

 

しかし子供なら羨ましいくらいすぐに回復しますが、

私は…明日もフットサルがありますが動けるのか心配です…(汗)

 

もはや筋肉痛ではない痛みなのでちょっと休まないと回復しないのかも…

 

 

というわけで今日の1曲はこれがピッタリ!?(笑)

 

 

今日ご紹介するのはBMWのミニ クロスオーバーです。

IMGP5628.JPG

新型になって運転席・助手席の透過率が低くなってしまったようですが

 

 

 

 

IMGP5625.JPG

がーん…やっぱり低い…(汗)

 

 

もしかして今後はミニもそうですがBMWの他のモデルもこうなってしまうのでしょうか…

 

 

 

IMGP5629.JPG

ただリンテックのIR-90HDなら1%ダウンなので貼れないわけではありません。

 

 

 

IMGP5633.JPG

というわけでだいぶ涼しくなってきましたが、

日差しのジリジリ感だけではなく紫外線もカットしてくれるので、

寒い時期でもおすすめです。(笑)

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す