VW パサートヴァリンアトにフィルムとコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

昨日は予定どおり大学のサッカー部のOB会に参加してきました。

 

IMG_6159.JPG

前日の夜に雨が降りましたが当日はこれでもかの快晴!

 

かなり日焼けしました。

 

 

今年は1点取ることが目標だったのですが、

現実は甘くなかったです…(涙)

 

シュートを撃つチャンスは何本かありましたが、

ディフェンダーやキーパーにカットされてゴールできず…

 

ただ1点だけアシストはできたっぽいです。

ぽいというのも、パスを出した瞬間にディフェンダーに削られて

ひっくり返って一回転しているうちにゴールが決まったらしく、

起き上がったら点が入っていました。

 

テレビじゃないのでリプレイもないので(笑)どうなったのかわからないですが、

時間的に私がパスを出した後に決めてくれたのでしょう。

 

しかし想定外だったのが前回のブログで平成 vs 昭和なんて書きましたが、

今回のOB会は卒業してまだ3年未満の若い子たちが半分以上参加して、

逆に40歳以上は私を入れて6人しかいなかったことでしょうか…

 

そもそももう平成29年ですからね…

卒業生も平成生まれがかなりいるわけです。

 

こちらは週に2、3回フットサルをやっていたのでもう少しなんとかなるかと思ったのですが、

”最後にやったのは1ヶ月前ですよ”なんて言っていても20代前半の若者には敵わないですね…(涙)

 

逆に最初の試合はOB vs 現役でしたが私以外は全員若いOBだったので、

0 vs 1で負けたものの意外といい試合だったかと思います。

 

しかし私は結局午前中に20分を3本、午後は20分を2本出ましたが、

もう最初の2試合で電池切れですね。(涙)

 

その後はもう体中痛くてまともにできなかったです…

 

やはりフットサルと違ってボディチャージもありますし、

長い距離を走るのでもう体がボロボロ…

 

今日も体のあちこちが痛いですが、

昨日の帰りの運転もきつかったです…(汗)

 

やはりフルコートのサッカーはキツイです…

 

自分でやるとカズがいかにスゴイかわかりますよ。

50歳で現役のJリーガーに混ざってプレイするなんてまず無理です。。。

 

5試合目はOB vs OBでしたが現役も混ざってやったのですが、

普段の感覚なら抜け出せるタイミングなのに

普通に追い越されてボールをカットされてしまいました…

 

もう心も完全に折られましたが来年も懲りずに参加しようと思います。(笑)

 

 

今日の1曲は…ブログを書いている間に降ってきちゃいました…雨…

 

 

 

今日ご紹介するのはVWのパサートヴァリアントです。

IMGP5595.JPG

新型のパサートは初めてですがもちろん新車です。

 

 

今回は運転席・助手席にフィルム施工とボディとホイールのコーティングを施工しました。

 

 

IMGP5590.JPG

運転席・助手席の透過率はモデルチェンジするたびに低くなっていますが、

ついに71%とギリギリです…(汗)

 

 

 

IMGP5604.JPG

そうなるとピュアカット89は貼れませんのでリンテックのIR-90HDを貼りました。

 

 

 

IMGP5607.JPG

ボディの方は納車されたばかりですがいくつか小さいシミがあって

気づいた限りはチェックしましたが、

 

 

IMGP5609.JPG

それ以外は問題ない感じでした。

 

 

IMGP5617.JPG

ホイールもコーティングをかけました。

 

 

 

IMGP5621.JPG

最後に外でチェック!

 

 

 

IMGP5606.JPG

というわけで完成です。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す