三菱デリカD5のフロントガラスにピュアカット89施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

台風が過ぎて木枯らしが吹いて朝起きるのがツライ季節になってきましたね…

 

今日も夜フットサルをやりますが夏は2Lのペットボトルを飲み切るぐらい飲みましたが、

さすがに寒くなってきて半分も飲みません…

 

そしてその分体重も落ちないですね…(汗)

夏はフットサル後は3キロも減りましたが寒くなるといいとこ1キロですかね…

 

まあスポーツをするには今はいい季節ですけど。

(雨さえ降らなければ…)

 

というわけでアルバム”スポーツ”からこの曲で。

 

 

今日ご紹介するのは三菱のデリカD5 ACTIVE GEARです。

IMGP5583.JPG

実は私このACTIVE GEARというのを知らなくて、

最初お客様がオレンジを差し色にしてこういう感じにしたのかと思いました。(汗)

 

 

そして話は逸れますが先日のモーターショーで担当したのが…

IMG_6134.JPG

EKワゴン ACTIVE GEARでした。

 

ようやく一般公開されたので写真も載せられます。

 

もちろんデリカもあったので東京モーターショーで再会です。(笑)

 

 

 

そんなデリカD5ですが、今回はフロントガラスにフィルムを貼りました。

 

IMGP5580.JPG

と言ってもいつものことながら透明なのでよくわかりませんのでせめて透過率を。

 

施工前は78%で

 

 

 

IMGP5581.JPG

施工後は77%でした。

最大で3%落ちることもありますが今回は1%だけ落ちました。

 

 

IMGP5582.JPG

ガラスも大きいですがなんと言っても車高が高いので正直作業しづらかったです…(汗)

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す