ホンダ アクティトラックにフィルム全面施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日も朝から雨でしたが、次男の運動会…なんと開催されました!

 

朝7時頃に連絡が来てその頃は雨が普通に降っていましたが、

予報を信じて開催ということに。

 

これで延期になってしまうと平日なので見にこられる親御さんも少ないので、

勝負に出た感じですね!?

 

私も入庫中のお客様に運動会があった場合は夕方までお時間いたいたので、

運動会を見に行けました。

 

とはいえ雨は完全にあがらず保育園に行く時も小雨が降っていました。

 

しかし先生方がなんとか工夫して無事最後まで終えることができました。

 

親子競技はカットされる等の短縮バージョンでしたが、

子供達が練習してきた踊り等を見ることができて本当によかったです。

 

しかし小雨の降る中、親子競技もないので

じっとビデオを撮っていると寒かったです…(汗)

 

まあ先日のように暑すぎても大変ですけどね。

 

 

そんな運動会の入場で二人一組でポーズをとるシーンがあるのですが、

うちの次男はハイスタのAIR JAM 2000のDVDで

横山健がやっていたポーズをやっていました。(笑)

というわけで今日の1曲はこちら。

 

 

今日ご紹介するのはホンダのアクティトラックです。

IMGP5191.JPG

あくてぃ?と聞いてどんな車かすぐにわかる方はホンダファン?

 

そう、いわゆる軽トラですね。(笑)

 

 

でもオーナー様は根っからのホンダファンでいままでに当店でも3台のホンダ車に

フィルムやコーティングを施工させていただいていますが、

今回はまさかの軽トラですが、もちろん普段乗りではなくお仕事で使うそうです。

 

しかし軽トラだからといって手を抜きません!?

フィルムを全面施工です。

 

IMGP5194.JPG

しかもオーナーさん自らリヤガラスを外していただいたので、

リヤガラスは外した状態で貼りました。

 

 

軽トラなので透過率は高そうですが

IMGP5200.JPG

フロントは79%

 

 

 

IMGP5197.JPG

運転席・助手席も79%

 

 

 

IMGP5195.JPG

リヤガラスも80%と予想通りどれも高いです。

 

逆に言うと紫外線や赤外線のカット機能はもちろんありません。

 

 

でもオーナー様も言ってしましたが、

仕事で毎日使うような車の方がフィルムが貼ってあった方がいいですよねと。

 

確かに使う頻度が高ければ高いほどコストパフォーマンスも高くなりますからね。(笑)

 

 

今回はフロントガラスはピュアカット89、

運転席・助手席とリヤはクリスタリン90を貼りました。

 

 

施工後の透過率は

IMGP5206.JPG

フロント78%

 

 

IMGP5204.JPG

運転席・助手席も78%

 

 

 

IMGP5202.JPG

リヤは79%とどれも1%しか落ちませんでした。

 

 

IMGP5207.JPG

ちなみに運転席・助手席はパワーウィンドウではなく手動です。(笑)

でもフィルムを貼るには手動の方が微調整もしやすいしバッテリーを気にする必要もないので

じつはやりやすいんですよ。(笑)

 

 

IMGP5208.JPG

というわけで完成です。

 

さすがにコーティングはしないですよね!?(笑)

 

 

 

いつも遠くから当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す