BMW Z4にフィルム全面施工

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は10月なのに夏のような暑さですね。

絶好の洗濯日和ということで私もこれを洗いました。

 

スニーカーです。(笑)

 

まあ単純にヒマだったので…というわけですが、

実はメインは洗濯ではなく…

 

 

IMG_6025.JPG

このゴムの黄ばみの除去でした。

 

ヒマだったので車ではなく靴を磨いてしまいました。(爆)

 

 

私は基本的にローテクなスニーカーが好きなんですが、

その定番といえばやっぱりコンバース!?

 

冬は寒いから履きたくないですが(笑)

いつの時代もコンバースは時代を超えてド定番ですよね。

 

とはいえこの2足はここ1、2年履いていなかったのですが、

気づけばゴムが劣化して黄色くなっているじゃありませんか!

 

基本的に使い込んで古くなるのは味だと思っているので気にしませんが、

単純に放置して黄ばんでしまったこれはちょっと恥ずかしい…(汗)

 

しかしネットで色々調べてもゴムの黄ばみの除去は簡単ではない感じ…

 

確かに思いつくものを試してみてもなかなか除去できません。

 

うーん…それならいっそ磨き屋らしくポリッシャーで磨いてしまうか!?

 

と半分捨てる覚悟でやってみたらまあ恥ずかしくないくらいにはなったのではないでしょうか?(笑)

 

よいこはマネしないでね!?

ってさすがにポリッシャーで磨きましょうとはネットでも出てないでしょうか。(笑)

 

明日も暑いみたいなのでコンバース履いて出かけようかな!?

 

 

というわけで今日の1曲は、私の中でコンバースのジャックパーセルと言ったらこの人。

カートコバーンですね。

クタクタのジーパンに黒のジャックパーセルがカッコイイ!

というわけでこのアンプラグドの時も履いているのでぜひそこも見てください。

もちろんソールは黄ばんでいませんよ!?(笑)

 

 

 

今日ご紹介するのはBMWのZ4です。

IMGP5136.JPG

新車からずっと乗っていてそろそろ乗り換えかなと思いながらも逆に最後に色々とやってあげようとのことで、

フィルムを全面に貼ることになりました。

 

 

最初のスニーカーの話じゃないですが永く使ってあげるとやはり愛着が湧きますからね。

ぜひそろそろと言わずあと10年乗りましょう!(笑)

 

 

まずは透過率ですが

IMGP5126.JPG

安定のBMWという感じでフロント77%

 

 

IMGP5125.JPG

運転席・助手席もフロントとほぼ同じです。

 

というわけでフロント3面はピュアカット89を貼りました。

 

 

IMGP5134.JPG

施工後はフロントは2%ダウンの75%

 

 

 

IMGP5133.JPG

運転席・助手席も2%ダウンの76%。

 

 

そしてリヤは

IMGP5128.JPG

幌なので1面しかありませんがここだけスモークというのもちょっと微妙なので

 

 

 

IMGP5131.JPG

スモークにはならずに赤外線を92%カットするクリスタリン70を貼りました。

(3Mロゴはお渡しする時には消します。)

 

 

IMGP5140.JPG

ほんの少しだけ青みが増す感じでしょうか…

 

 

IMGP5135.JPG

というわけで全面と言っても4面しかありませんが(笑)完成です!

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す