アウディA1にガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は秋分の日ということで祝日だったんですね。

いつもの仕出し弁当屋さんが来ないのであれ?と思ったのですが祝日だから休みでした…

 

というわけで暦の上でも秋ということですかね。

 

でも相変わらずフィルムの施工、お問い合わせは多いので

ぜひ秋でもフィルム貼りましょう!(笑)

 

秋といえば食欲の秋?

でも芸術の秋というのもありますね!?

 

芸術とは違うかもしれませんがふと久しぶりに観たいなと思った映画があります。

 

Backbeatという映画です。

 

Backbeatと聞いてわかる方は少ないかもしれませんが

ビートルズなら誰でも知っていますよね?

 

ビートルズといえば4人組ですが他にもメンバーがいたのを知っていますか?

 

一人はピート・ベスト、そしてもう一人がスチュアート・サトクリフ。

 

そのスチュアート・サトクリフを描いた映画がBackbeatなんです。

 

大学の時に観てサントラも買いました。

けっして明るい映画でもないですし笑える映画でもないですが当時何回も観ました。

 

売れてからのポップなビートルズもいいですが

売れる前のロックンロールなビートルズもなんだかカッコイイんです。

 

 

 

今日ご紹介するのはアウディのA1です。

IMGP4854.JPG

4年ほど前にコーティングを施工させていただいたお車です。

 

2011年式なので6年落ちですが全然キレイです。

 

というのもテント型のガレージに収納されていることが大きいかと思います。

 

 

そんなわけで割とキレイだと思うけど4年経つから

そろそろ再コーティングしようかな…とのことでした。

 

 

IMGP4856.JPG

確かに4年も経てばこういう油汚れも溜まって

 

 

IMGP4871.JPG

ボディも多少落ちない雨ジミもついてきます。

 

 

IMGP4873.JPG

よーく見れば洗車傷も

 

 

 

IMGP4876.JPG

ちょっと写真だと撮るのが難しいですが

 

 

 

IMGP4881.JPG

細かい傷は全体についています。

 

 

IMGP4884.JPG

でも4年でこれだけというのはやはりオーナー様が大切に扱っているおかげかと思います。

 

 

 

というわけでせっかくなら4年ぶんリセットしましょう!

 

 

IMGP4887.JPG

4年前も状態はよかったので新車のようでしたが

 

 

IMGP4889.JPG

今回もそれと同じかそれ以上に!?

 

 

 

IMGP4891.JPG

キレイになったのではないでしょうか?

 

 

 

IMGP4892.JPG

傷も浅いものがほとんどなので

 

 

IMGP4895.JPG

とても2011年式とは思えないくらいキレイになりました。

 

 

 

IMGP4886.JPG

というわけで完成です。

 

 

ボディカバーだと接する部分が擦れてしまったりカバーをかけるのが面倒だったりしますが、

テント型のガレージですと割と簡単に開け閉めが出来るようですし、

雨はもちろん紫外線からも守られるのでこれはいいですね。

 

価格も思っていたより高くない感じなのでオススメですね。

どういうガレージかオーナー様に教えてもらったサイトがこちらです。

※もちろん私はこのサイトとは無関係です。

 

 

でもきちんとした環境できちんと扱っていれば4年に一度の再施工で十分ですね。

 

4年に一度なのでオリンピックと同じですね!?(笑)

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す