BMW ミニ クロスオーバーにフィルム全面施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

昨日は定休日でしたが久しぶりに夏!という感じの暑さでしたね。

これぞ残暑という感じでしたが週末は台風がせまっているので

台風が過ぎるとまた一歩秋が近く感じでしょうか…

 

 

 

今日の1曲はまたまた懐かしい曲ですが甲子園を思い出すこの曲で。

 

 

今日ご紹介するのはBMWのミニ クロスオーバーです。

IMGP4504.JPG

実は先日同じくミニクロスオーバーにフィルムを全面施工したのですが、

オーナー様はそれを見てフィルム全面施工のご依頼です。

 

と言ってもブログではなく実車を見てということで、

同じ会社の同僚さんということでした。(笑)

 

 

というわけで基本的には同じフィルムの種類でとのことでしたが、

IMGP4490.JPG

前回のミニ クロスオーバーはジョンクーパーモデルでモデルチェンジ前の車両に対し、

今回のミニ クロスオーバーはモデルチェンジ後の車両で、

なんと運転席・助手席の透過率が低くなっていました。

 

今までBMWのミニは初代のものは透過率が低かったのですが、

途中からBMWと同じく透過率が高かったのですが、

まさかの73%ということでピュアカット89ではなくリンテックのIR-90HDを貼りました。

 

 

IMGP4516.JPG

施工後は1%ダウンの72%です。

 

 

IMGP4491.JPG

フロントガラスはモデルチェンジ前とあまり変わらず81%。

 

 

 

IMGP4492.JPG

リヤガラスの方も77%とモデルチェンジ前とあまり変わらずですね。

 

 

 

IMGP4495.JPG

リヤガラスは車検時にも関係ないですが、

 

 

IMGP4496.JPG

前回と同じクリスタリン40を貼ることになりました。

 

 

 

IMGP4498.JPG

施工後はほんのりスモークで

 

 

 

IMGP4499.JPG

室内は結構見えますがその分ちょっと上品なイメージです。

 

 

IMGP4510.JPG

もしBMWに純正プライバシーガラスがあったらこんなイメージじゃないでしょうか?

 

 

 

IMGP4511.JPG

そして私的にお!っと思ったのはこのルーフアンテナ。

 

ロックがかかっていると点滅します。

 

 

逆に目立つ気がしますが新しい流行りとなるのでしょうか?(笑)

 

 

というわけで完成です。

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す