フォード クーガのフロントガラスにピュアカット89施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

そろそろお盆休みという方も多いのか今日は朝の道路も空いていました。

 

当店は月末にお休みをいただくのでお盆中は普通に作業しています。

 

しかし今日もそうですがなんだかお天気はスッキリしませんね。

ただ晴れるとやたら暑いですが…(汗)

 

昨日の定休日はプールに行こうかと思っていたのですが、

浮き輪が見つからず…(嫁さんが夜勤でどこにあるかもわからず…)

更に次男の水着は保育園においているので水着もない…

結局面倒になってしまって暑いし家でDVDを見ました。(汗)

 

先日月末のお出かけ用にツタヤディスカスでDVDを借りたんですよね。

 

普段はレンタル屋さんで借りますが、旧作1枚88円ということで、

1ヶ月レンタルできるので16枚借りちゃいました。

 

先日バックトゥザ・フューチャーを借りて見たのですが、

私が子どもの頃見た映画を今の子供たちが見てもやっぱり面白いということで、(笑)

なんとなく80年代の映画を中心に借りてみました。

 

前にも一度借りたのですが次男はスタンドバイミーがお気に入りです。(笑)

 

そして昨日見たのは80年代ではないですがオースティンパワーズ デラックス。

ちょっと下ネタも多いですがバカバカしくて面白い。(笑)

ノリとしてはミスタービーンに近いですかね。

 

そんな中から今日の1曲はこちら。

 

 

今日ご紹介するのはフォードのクーガです。

IMGP3962.JPG

個人的にフォードのデザインって結構好きなんですが、

やはりフォードが撤退してしまったので実際に買うとなると敬遠されがちですかね。(汗)

 

そんなフォードのSUV、クーガですが、

運転席・助手席とリヤにはフィルムが貼ってあります。

 

ただフロントは貼ってもらえなかったとのことで、

当店でフロントだけ貼りました。

 

IMGP3965.JPG

透過率は80%なので貼れないことは全然ないですが、

やはりフロントはいろいろとリスクもあったりするので貼らないというお店も多いです。

 

 

IMGP3966.JPG

施工後の透過率は78%です。

 

 

IMGP3968.JPG

見た目は…何も変わらないですね。

 

ただやはりこれだけ暑いとちょっとでも涼しくということで、

貼ると貼らないではだいぶ違います。

 

日差しのジリジリ感もだいぶ軽減されるので体感的にも

一度貼ってしまうとこれなしでは耐えられないです。(笑)

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す