メルセデスG350にフィルム全面施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

先月道具を買ってからなかなか行く時間がなくて行けなかったのですが、

ようやく行くことができました。

 

 

IMG_5419.jpg

釣りに。(笑)

 

 

目をつけていた場所でやってみましたが、

結果は…

 

 

1匹。(涙)

 

 

しかもちゃんと食いついたのではなくたまたまひかっかって釣れたという…

 

 

次男は網で採っていましたが、そっちは10匹くらい小魚が…

 

 

釣れたのはクチボソですが基本的に魚が小さいので餌&針が大きいかも…という感じですね。

魚自体はかなりいますが逆にオモリをつつかれてアタリが分かりづらい…

というか食いつけるほど大きくないので全然アタリがない…

けど金魚釣りのようにいっぱい集まってきて餌はなくなってる…

 

そんな感じでした。

 

でも底の方に30センチくらいの鯉もチラッと見えたりもしました。

 

 

まあ予想通りという感じではありましたが、

それなりに楽しめたのでよしとしましょう。

 

というか暑すぎて川の水も完全にぬるま湯状態でした。(汗)

 

 

 

さて今日の1曲は、昨日ボーカルのチェスター・ベニントンが自殺したとニュースで出ていましたが、

とてもショックです…

 

私と同じ41歳ということですが、なぜ…

 

秋に日本公演も決まっていたのに…

 

 

 

 

今日ご紹介するのはメルセデスのG350です。

IMGP3601.JPG

デ、デカイ!

 

と思いきや、意外と全長とかはそんなに大きくないのですが、

なんでしょうこの迫力は…

 

しかしGクラスは当店では初めてなのですが、

Gクラスと言えばもし磨きたくない車ベスト10があれば

おそらくランクイン間違いないであろう車ですが、

今回はフィルムなので一安心!?

 

と言っても新しい車なのに昔から変わらないゴム枠窓なので厄介は厄介ですが…(汗)

 

 

IMGP3596.JPG

その代わりどのガラスも真っ平ら。(笑)

 

 

しかしドアミラーだけ現行メルセデスと同じデザインなのが私的には違和感が…

 

 

IMGP3593.JPG

そんなGクラスですが、フロントガラスは予想通り83%と透過率は高めですが、

 

 

 

IMGP3592.JPG

運転席・助手席は75%とまあ低くはないですが高くもない!?

 

 

 

IMGP3598.JPG

リヤは今時のメルセデスらしく?割と濃いめのプライバシーガラスです。

 

 

IMGP3597.JPG

15%なので十分濃いです。

 

 

というわけでフロント3面はピュアカット89、リヤはクリスタリン70を貼ることになりました。

 

 

IMGP3610.JPG

というわけで見た目の変化はありませんが

 

 

 

IMGP3606.JPG

フロントは2%ダウンの81%

 

 

 

IMGP3604.JPG

運転席・助手席も2%ダウンの73%

 

 

 

IMGP3608.JPG

リヤも2%ダウンで13%

 

 

透過率は全部2%ダウンですが室内の快適性は200%アップ!

 

 

とまでは言いませんが今の時期はだいぶ効果を発揮します。(笑)

 

 

 

いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す