レクサスRXにガラスコーティングとフィルム他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日のゲリラ豪雨?ゲリラ雹?すごかったですね…(汗)

 

IMGP4016.JPG

初めてですよお店の中に水が入ってきたの…

 

道路からは40センチくらい上がっているので浸水はないのですが、

激しい雨と風で吹き付ける雨が流れ込んできました。(汗)

 

 

しかものぼりが風で倒れたので回収しに外に出たら一瞬でびしょ濡れです…

 

雹も直径2センチくらいのものもあって車が心配でした…(汗)

 

そして雷も近くに落ちたのかパソコンの電源が落ちてしまいました。(汗)

 

各地で水の被害が出ていますが、

あらためて水害というか自然の怖さを感じました。

 

今年はこういう極端な天気が増えそうですね…

 

 

 

さて今日の1曲は夏になると聞きたくなる曲です。

本当は夏の終わりころに聞くとしみるのかな?

 

 

 

今日ご紹介するのはレクサスのRXの新車です。

IMGP3499.JPG

今回はサンルーフにフィルム施工とボディのコーティングとガラスの撥水加工を施工しました。

 

 

まずはフィルムから。

IMGP3504.JPG

ルーフの2/3ほどを占めるので開放感はあるのですが、その分暑いという…(笑)

 

 

サンルーフにおすすめなのは断然クリスタリン70です。

 

 

IMGP3508.JPG

せっかくのサンルーフなのであまり暗くなってしまっては微妙なので、

色はあまり変わらず赤外線を90%以上カットします。

 

 

IMGP3505.JPG

3Mロゴがクリスタリンの証です。(消しますけど…)

 

 

 

そして次はボディですが、

IMGP3520.JPG

レクサスの塗装はクオリティも高くて

 

 

 

IMGP3523.JPG

しかもパールホワイトなので

 

 

 

IMGP3518.JPG

これといったネタはなかったです…

 

 

 

IMGP3515.JPG

最後にガラスの撥水加工を施工して

 

 

 

 

IMGP3525.JPG

完成です。

 

 

 

いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す