フォード マスタングにレーシングストライプ施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は予報通り一日中雨ですね…

 

実は晴れれば次男は保育園最後の遠足だったのですが、

雨なので延期…ではなく保育園のホールで遊んでからお弁当を食べて解散という、

ちょっと残念な結果になってしまいました。

 

保育園もあと1年で卒園です。

 

小学校に行けばもちろん水曜日にお休みというわけにもいかないので、

水曜日に一緒に出かけられるのも今のうちだけですね。

 

今週の水曜日は次男と二人で動物園に行ってきました。

 

でも二人とも水曜日も夕方からサッカーを習うことになったので、

遠くにお出かけはあまり出来ないですがあと1年なるべく色々連れて行ってあげたいです。

 

10周年を迎えるころは動物園では喜ばないような感じになっているのでしょうか…

 

そしたらきっとこの頃の写真を見て、

”あの頃はよかった…”なんて思うのでしょうか…(涙)

 

まあでもとりあえず今できることを楽しみます!(笑)

 

 

今日の1曲はそんな”あの頃”を思い出して聴いたら泣いちゃうな…

 

 

 

今日ご紹介するのは以前にレーシングストライプを施工したフォードのマスタングです。

IMGP4102.JPG

これは昨年に施工した時の写真ですが、

このナンバープレートの台座が邪魔でここが一番苦労したのですが、

今回フロントバンパーを交換されたとのことで、

その部分だけ再施工することになりました。

 

 

 

IMGP4092.JPG

以前のバンパーはこういう感じでしたが

 

 

 

IMGP2454.JPG

上のグレードのバンパーに交換されたということで、

グリルからインタークーラーが丸見えになってだいぶ迫力もアップしましたね。

 

 

というわけで以前と同じように再度ラッピングしました。

 

 

IMGP2456.JPG

はい、相変わらずナンバーステーが邪魔でしたが2回目なのでちょっとやり方を変えつつ施工しました。

 

 

確かにこっちのバンパーの方がカッコイイです!

 

 

やっぱりアメ車にストライプは間違いないですね!(笑)

 

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す