おかげさまでカービューティープロ向井は5周年を迎えました!

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

昨日は定休日でしたが、

5月10日でカービューティープロ向井は5周年を迎えました!

 

 

 

石の上にも3年…を過ぎて去年は4年でしたが、

4はちょっと中途半端な感じもしますが、

5年となるとやはり一区切りという感じが強いですね。

 

もちろんあと5年続ければ10周年ですので、

次のキリのいい10年までがんばるぞ!という感じです。

 

我が家の場合、ちょうど次男がお店がオープンする年に生まれているので、

次男の年齢とともにお店も年を重ねていくわけです。(笑)

 

 

5年間で本当にたくさんの方にご利用いただき感謝感謝!という感じですが、

自分なりには順調な5年間だったと思います。

 

もちろん失敗や至らない部分、うまくいかないこと、ツライこともありましたが、

それ以上にたくさんの方に喜んでいただけたのではないかと思っています。

 

 

基本的は私がこの仕事を始める前にカービューティープロでやってもらって、

私自身がよかった!と感じたものを、

同じように”よかった!”と思っていただける方がいると信じて、

そういう方のお手伝いができればと思って始めたので、

その初心は何年経っても忘れないように心がけています。

 

 

継続は力なり

 

 

ブログもそうですが、1台1台積み重ねることでまた先の何かにつながるかと思います。

 

というわけでとりあえずは今日の1台、

明日の1台をしっかりと仕上げていく、

これがやはり大切ですね。

 

 

と、言いながら今日、明日ヒマです…(汗)

 

まあそんな時もあります。

 

とりあえず明後日の1台からまたがんばりますよ!!(笑)

 

 

というわけで最後に今日の1曲。(これも継続ですね!?)

去年はSuperflyでしたが、今年もSuperflyのこの曲で。

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す