VW ゴルフ7 GTiの運転席・助手席にリンテック IR-90HDを施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

 

ゴールデンウィークは皆さんどこかにお出かけされたのでしょうか?

 

私はほとんど子供のサッカーでした。

 

5日に昭和記念公園に行きましたが、

こどもの日ということでこどもは入場無料ということもあって園内は大混雑でした…(汗)

 

この写真を見るとガラガラ!?という感じですが、

これはあえてそういう瞬間に撮っただけなので、

駐車場はもちろん満車で園内もいたるところにテントが張られていて、

普段の10倍どころじゃない人の多さに私も子供たちもぐったり…(汗)

 

ただ自転車はそこまで混んでいなかったのでサイクリングを楽しんだという感じでしょうか…

(もちろんレンタルサイクルは全部貸出中ですが…)

 

 

しかし3日から7日は毎日晴天だったのでサッカーのグラウンドも日陰がないですし、

昭和記念公園でも日向が多かったのでかなり日焼けしました…(汗)

 

ちょっと前までは上着が必要だったのに、

気づけば半袖じゃないと暑い日々が続きますね。

 

このままあっという間に夏という感じでしょうか。

 

最近はフィルムのお問い合わせも増えていますが、

夏に間に合わせるためにはぜひ早めのご予約をおすすめします。

 

 

と、最後はなんだかうまい具合に?フィルムの宣伝という感じですね。(笑)

 

 

今日の1曲は暑い日にはあえて熱い曲で!?

 

 

 

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7 GTiです。

IMGP2301.JPG

当店でも一番多いと言っても過言ではないゴルフ7ですが、

このゴルフ7は初めてかも!?

 

 

IMGP2305.JPG

そう、マニュアルのゴルフ7です!

 

 

ゴルフ5の時代も1割も売れていなかったと言われているマニュアル車ですが、

ゴルフ6になって絶滅…

そしてゴルフ7で受注という形で復活したマニュアルですが、

やはりかなり売れていないようです…(涙)

 

 

というわけで私もまさかマニュアルとは思わず、

いつものようにエンジンをかけようとスターターボタンを押すと…

あれ?エンジンがかからない?

 

はて…と思って初めてマニュアル車だと気付きました。(笑)

 

ゴルフ2の頃は1速がやたら渋くてギヤが入りづらかったゴルフですが、

新しいゴルフはもちろんそんなことは全然なくて、

クラッチも繋ぎやすい運転しやすいマニュアルです。(笑)

 

 

今回は最初にもちょっと宣伝しましたがフィルムの施工です。

 

IMGP2304.JPG

フロント3面だとそれなりに金額がかかるので、

とりあえず効果を試してみたいという方は運転席・助手席だけというのもありかと思います。

 

というわけで運転席・助手席への施工ですが、

ゴルフ7の場合は透過率が71~72%と低いので、

3Mのクリスタリン90かリンテックのIR-90HDのどちらかしか貼れないのですが、

最近は日差しのジリジリ感を抑えてくれるリンテックのIR-90HDが人気ですね。

 

 

 

IMGP2310.JPG

施工後の透過率は1%ダウンの71%です。

 

 

 

IMGP2311.JPG

見た目は特に変わりませんが施工完了です。(笑)

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す