VW ゴルフ6 GTiにホイールとガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は日曜日で本当はお花見をしたかったという方も多いかと思いますが、

生憎のお天気という感じですね。

 

それでも午後は雨が止んできたのでお花見した方もいますかね?

 

ちなみに次男のサッカーは午前中だったので中止でしたが、

長男のサッカーは午後だったのでやったようです。

 

 

今日の1曲は、最近知ってちょっとビックリしたバンド?

日本人でもこういう感じのグループが出てきたとは知らなかったです。

 

 

 

20代にGilles PetersonのCDを買いまくって聴いていたので久しぶりにこっちも聴きたくなりました。(笑)

 

今はよくも悪くもYouTUBEですぐに聴けちゃうからすごいですよね…

自分が持っていたCDが全部これだけで聴けちゃうという…

そりゃCDも売れないわけだ…という感じですが。

 

先日CDショップに行った時の規模の小ささとCDの少なさにビックリしてしまいました…(涙)

そしてアイドルとかのCDばかりで自分が欲しいものは売っていないという…

 

レンタルショップも同じでしたね。

結局ネットで探すしかなくなってしまうわけですが…

 

 

さすがにコーティングはネットでは出来ないのでお店に来てくださいね。(笑)

 

 

 

というわけで?今日ご紹介するお客様はなんと群馬県からいらしてくださいました!

IMGP1785.JPG

1年半ほど前にフィルムを全面に施工させていただいたVWのゴルフ6 GTiです。

 

 

今回はボディとホイールのコーティングとガラスの撥水加工を施工させていただきました。

 

 

2012年式というわけで4年ほど経過していますが、

ホワイトということもあって比較的キレイです。

 

IMGP1787.JPG

ただやはりホイールも細かい部分には汚れがたまっていますし…

 

 

 

IMGP1790.JPG

隙間には汚れがたまってきています。

 

 

IMGP1795.JPG

普段洗わないようなドアヒンジ部分も。

 

 

 

IMGP1798.JPG

あとゴルフ6はリヤハッチのエンブレムが取っ手になっていて動くのですが、

中に汚れが溜まっていてブロワーで風を吹いたら中から泥が…(汗)

 

 

 

IMGP1794.JPG

まずは白い車は汚れを落とさないとキレイに見えないので、

汚れ落しに時間をかけます。

 

 

 

そしてボディの方はというと…

IMGP1800.JPG

ホワイトは写真を撮るのが難しくてわかりづらいですが、

ボンネットは雨ジミが全面に…

 

 

IMGP1802.JPG

あとは細かい傷が全体に入っています。

 

 

 

IMGP1804.JPG

でも4年経っていると考えると少ない方かと思います。

 

 

というわけで磨き後は…

IMGP1810.JPG

ボンネットも

 

 

 

IMGP1812.JPG

ルーフも

 

 

 

IMGP1815.JPG

サイドもかなりキレイになりました。

 

 

IMGP1824.JPG

ホイールも細かい汚れを落としてコーティングしました。

 

 

 

IMGP1828.JPG

隙間の汚れや

 

 

 

IMGP1830.JPG

ドアヒンジ

 

 

 

IMGP1826.JPG

下部の汚れも落ちて眩しいくらいのホワイトになりました!

 

 

 

IMGP1850.JPG

お天気がいいと眩しくて見れません!(笑)

 

 

 

最後にガラスの撥水加工も施工して…

 

 

 

IMGP1808.JPG

完成です!

 

お子様にもキレイになった!と言ってもらえました。(笑)

 

 

 

 

いつも遠くから当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す