シトロエン C4 ピカソにホイールとガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

もうすぐ小学3年生になる長男ですが相変わらず?他の同級生の

流行りとは全く違うものに興味があるのですが、

毎日楽しみにしているのがアニメの放送ではなく、

なんと韓国ドラマ。(笑)

 

おばあちゃんがいつも夕方5時に見ているドラマを見ていたらハマってしまったようで、

毎日楽しみにしていました。

 

実はおとといの水曜日で最終回だったのでそのあとはどうするのか…

 

韓国ドラマと言っても時代劇のようで現代のドラマではないみたいです。

ただ、登場人物や国の名前とかもちゃんと覚えていて、

私にクイズを出してくるのですがさっぱりわかりません…(笑)

 

さすがに韓国ドラマにハマる小学2年生はなかなかいないでしょう!?

 

 

さて今日の1曲はこちらも90年代の曲です。

 

 

 

今日ご紹介するのはシトロエンのC4 ピカソです。

IMGP1240.JPG

最近のシトロエンのデザインは未来的でカッコイイですね。

 

こちらは2014年式の中古車を購入されて、

納車翌日にご入庫いただきました。

 

実は納車当日に一度ご来店いただいて状態を見せていただいてコースを決めました。

 

ボディカラーがホワイトということもあって状態は悪い方ではないですが、

IMGP1245.JPG

普段洗わないような部分には汚れが溜まっていますね。

 

 

IMGP1247.JPG

ホワイトはこういう汚れがどうしても目立ちます。

 

 

IMGP1249.JPG

結構あちこちにこういう汚れが固着していました。

 

 

 

IMGP1259.JPG

これではやはり中古感が出ちゃいますね…

 

 

IMGP1261.JPG

あとさすがにディーラーさんもホイールの裏や細かい部分はキレイにしてはくれないようです。

 

 

IMGP1272.JPG

ボディの方はぱっと見でなんか曇っている感じです…

 

 

 

IMGP1275.JPG

小傷はあまりないですが全体がもやーんとしています…

 

 

新車の時がどうだったのかはわからないですが、

きっともっと艶があったのではないでしょうか?

 

 

IMGP1278.JPG

白なので目立ちづらいですが細かい傷もあります。

 

 

せっかくなのでキレイにして新車を買ったような気分にしたいところです!?(笑)

 

 

まず各部の汚れを落とすと…

IMGP1303.JPG

どうでしょう?

 

 

 

IMGP1305.JPG

これだけでも新しくなった印象です。

 

 

IMGP1299.JPG

ただシャンプーで落ちるような汚れではないのであくまでプロ用の液剤で落とす形になります。

 

 

 

IMGP1347.JPG

でも印象が全く違いますね。

 

 

ボディの方も

IMGP1331.JPG

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

磨いたら全然艶が出ましたよ!

 

 

IMGP1326.JPG

やっぱり磨けば光る子だったんです!?

 

 

IMGP1333.JPG

小傷も深いものはあまりないのでだいぶキレイになりました。

 

 

 

IMGP1301.JPG

ホイールも普段洗わないボルト周辺もキレイにしてコーティングしました。

 

 

 

IMGP1292.JPG

外で最終チェック!

 

艶ももちろんアップしましたが白さもアップしています!

 

 

 

IMGP1336.JPG

というわけで完成です。

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す