BMW ミニクーパーSのフロント3面にピュアカット89施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

 

昨日のWBCすごかったですね~!

っていつも見ているような言い方ですが、
すみません…今大会は昨日初めて見ました…
しかも見たのは8回ウラから…(汗)
野球は下手ということもありますが、
正直あまり見ないしやらないです…(汗)
野球って待っている時間が長いじゃないですか…
打つのも9回に1回だし守るのもボールが飛んでこなければ取れないし…
なんて言うと野球ファンに怒られそうですが、
実は大学時代はマリンスタジアムでトイレ掃除のバイトしていました。(笑)
トイレ掃除ってもちろんお客さんが全員いなくなってからするのですが、
試合が終わるまでスタンドで試合見ていてもいいんですよ。
ナイターだと20時半集合でそこから時給が発生するから、
試合が長引けば野球みているだけでお金がもらえるという。(笑)
でも、作業自体は1時間ほどなので1回にもらえる金額はたいしてないですが…(汗)
延長になると嬉しかったですね~(笑)
当時の平日のマリンスタジアムはガラガラだったので好きなところで観戦できました。
正直ロッテの選手を全然知らなかったですが、
見ているうちに名前と応援歌を覚えて…
自然とマリーンズを応援するようになりました。
でも伊良部とかいたんですよねあの時は。
初芝、堀、フランコとか…
そして監督はバレンタイン!
まさかその後ロッテが優勝するとは思わなかったですね…
しかもバレンタイン監督で。
あ、やばい…明日ホワイトデーじゃないですか…
何も買っていない…(汗)
そうそう、まだイチローもオリックスにいた時代なんで、
土日のオリックス戦は混んでいましたね~。
混んでいるとトイレ掃除大変なので土日はみんなやりたがらない…(笑)
あと混んでいたのが…B'zのコンサート。(笑)
これ女子トイレが大変です…(汗)
サッカーは見るよりやる方が好きですが、
野球はやるより見る方が好きってことですね!?
でもそんなに見ないので、昨日初めて”タイブレーク”なんてあるのを知りましたよ。
そしてキングカズは50歳でゴール!
いやあ、本当にすごい!
私も今月41歳ですが明日のフットサルのやる気がでましたよ!(笑)
でも…雨かもしれないですね…(涙)
今日の1曲はそんな1995年に千葉テレビで洋楽番組をやっていてよく見ていたのですが、
この曲で初めてBjorkを知ったのですが、このPVはよく覚えています。
そしてこの曲もなんじゃこりゃ!?って思いましたね。
そしてBjorkが読めなかった…(笑)
今日ご紹介するのはBMWのミニクーパーSです。
IMGP1189.JPG
オーナーさんはこれが初めての愛車ということでまだ20代です。
初めての車がミニとはイイ車買いましたね!
若者の車離れが進んでいますが、
こういう楽しい車に乗ると車の楽しさを感じられるんじゃないでしょうか?
きっと永く乗るなんじゃないかなと思いますが、
永く乗るならやっておいた方がいいのが…フィルムです!?
紫外線を防いで内装の劣化を抑えますよ。
というわけで今回はフロント3面にフィルムを貼りました。
IMGP1185.JPG
初代のBMW ミニは透過率が低かったですが、
現行はBMWと同じく高めです。
IMGP1187.JPG
フロントも81%あります。
というわけで3面ともピュアカット89を貼りました。
IMGP1190.JPG
施工後は3%ダウンの75%。
IMGP1192.JPG
フロントは2%ダウンでした。
そしてフロントは車検のステッカー部分はよけるのですが…
IMGP1188.JPG
ドラレコの両面テープがステッカーにかぶっていますね…(汗)
というわけでこのままの位置でよけてしまうと、
次の車検時に張り替える時に困るので
IMGP1194.JPG
横にずらして貼れるように横にスペースを空けました。
と言っても境目があまり見えないですね…(汗)
IMGP1195.JPG
というわけで完成です。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す