BMW 120iにフィルムとホイールコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

昨日は定休日だったので長男が学校から帰ってきてから多摩六都科学館に行ってきました。

ここは何回も行っていますが、毎回その時の年齢によって

興味を持つものが違ったりするので、毎回楽しめます。

 

単純に大人も知らないことが多いので大人も楽しめます。

値段も大人500円、こども200円なのでお値段以上ロクトです。(笑)

 

まあ、でも最後に売店で何か買ったりするのでその分かかりますけど…(汗)

でも単純なおもちゃとかではなく次男は虫眼鏡、長男は水晶のダイヤモンドを買ったので、

教材を買ってあげるような気分でしょうか。(笑)

 

ちなみに長男は本物のダイヤモンドだと思っているので、

自分の宝物コレクションに加えつつ、泥棒に盗まれる心配までしています。(笑)

(ハーキマーダイヤモンドという水晶なのでそこまで高くないです。)

 

私は長男が嫁さんに”ダイヤモンドを買ってもらったんだよ!”と自慢することで、

嫁さんに本物のダイヤをねだられないか心配ですが…(汗)

ホワイトデーも近いですしね…

その場合はハーキマーダイヤモンドで勘弁してもらいましょうか…(笑)

 

 

 

さて今日の1曲は90年代女性ボーカルと言えばこの人は外せないでしょう!?

 

 

 

今日ご紹介するのはBMWの120iです。

IMGP0863.JPG

フェイスリフト後の1シリーズは一瞬3シリーズと見間違えます。(笑)

 

というわけでこちらは新車ですが、

ボディコーティングとリヤのフィルムはディーラーさんで施工してしまったんですよね…

とのことですが、さすがにフロントのフィルムはディーラーさんでは施工していないのでご依頼いただきました。

 

IMGP0864.JPG

あとはホイールコーティング。

 

ホイールコーティングは施工しているディーラーさんもありますが、

まだまだ少ないと思います。

 

あと当店で使用しているホイールコーティングは完全硬化する強力なものになるので、

ディーラーさんのものより強いかと思います。

 

ただ、硬化するまでは動かせないので一晩お預かりする必要があります。

(施工してすぐ動かせるようなものはそこまで強力じゃないものですね。)

 

 

BMWは純正ホイールもカッコイイですが、

その分デザインが複雑なものが多いですね。(汗)

 

今回も14本スポークで更に1本ずつに細い溝が…

先日のマルケジーニのデザインよりは全然洗いやすいですが、(笑)

BMWはダストも多いのでコーティングしておいた方がいいですよね。

 

 

 

IMGP0870.JPG

今回すでにマフラーはレムスに交換されていましたが、

ホイールもそのうちインチアップしたいとのことでしたが、

奥様も運転されるそうなので慣れるまではガマンですね。(笑)

 

あまりタイヤが薄くなると傷つきやすいので18インチくらいがベストでしょうか!?(笑)

 

 

そんな妄想は尽きませんがやはり結婚されていると奥様の承認が必要という方も少なくないはず!?(汗)

 

そんな時はぜひこの作戦!?

 

IMGP0857.JPG

そう、ウィンドウフィルムで紫外線&赤外線カットで奥様のポイントアップ作戦!?(笑)

 

女性ならやはり紫外線が気にならないわけないですからね!?

フィルムで紫外線をカットしてあげると、

車イジリ=すばらしい!

なーんて印象が…できるんじゃないでしょうか!?(ちょっと無理あります?)

 

BMWは相変わらず透過率高めです。

運転席,助手席は80%!

 

フロントも83%です。

 

というわけで全てピュアカット89を貼りました。

 

 

施工後は

IMGP0867.JPG

運転席,助手席は78%

 

 

IMGP0868.JPG

フロントは81%と全く問題ないですね。

 

 

 

IMGP0871.JPG

というわけで見た目は変わっていませんが快適度はワンランクアップです!

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す