マツダ アテンザ セダンにガラスコーティング他施工

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日も風が強いですが花粉…飛びまくっています&積もっています…(汗)

 

昨日洗車した2号機が夜中の強風で朝には黄色くなっていました…(涙)

でも走ったらだいぶ吹き飛びました。

 

さて水曜日はお休みですが長男は学校があるので帰ってきてから某室内遊び場に行きました。

IMG_4180.JPG

これは駐車場ですけどね。(笑)

 

駐車場は基本的に端っこに停めます。

特に1号機は2ドアなのでドアがデカイのでスペースがないと厳しいです。

 

あとはやはり車好きならお約束の入り口から離れた場所に停める。

 

入り口付近はやはり一番人気なのでみんな停めるのと

出入りが激しいのでやはり当てられるリスクが高いですよね。

 

最近はドラレコ等で当て逃げの犯人を捕まえる確率は高くなったとしても、

当てられたものが直るわけではないので修理の手間等を考えると

当てられないのが一番です。

 

ちょっと歩く手間はかかってもこれで確率が減るなら

その方がなんだかんだいいと思います。

 

もちろん満車のような時はどうしようもないですけど…(汗)

 

でもいつもピカピカにして当てたらすぐバレるぞオーラが出ていると

ちょっと当てられづらいかも!?

 

幸いその甲斐があってか今まで軽いドアパンチ以外はくらったことないです。

 

 

さてそんな室内遊び場でなんと当店のお客様とバッタリ!

同い年でお子様も二人ということで行く場所は同じですね。(笑)

 

子供の年齢も近いので一緒にゲームで遊んでいましたよ。

 

 

さて今日の1曲はなにやら19年ぶりにシングルをゲリラ発売したあの人のいたフリッパーズギターで。

 

 

今日ご紹介するのはマツダ アテンザ セダンの新車です。

IMGP0706.JPG

アテンザはワゴンよりセダンの方が大きいのですが、

店に入れるとかなり大きく感じます。

 

 

IMGP0707.JPG

ホイールも19インチですが、ボディが大きいのでこれくらいじゃないと小さく感じるくらい!?

 

 

まだ新車ですが小さなお子様もいらっしゃってトランクにベビーカーを積んでいたので

IMGP0712.JPG

もしかするとちょっと擦ってしまったのかもしれないですね。

 

 

 

あとは…

IMGP0716.JPG

ちょっと分かりやすく←コレと書いてみましたが、

この線傷が助手席側のフロントからリヤまで数本ありました…(汗)

 

 

納車時にお聞きしたところ旅行に行った際に小枝を擦った覚えがあるとのことでした…

 

これは結構深かったので完全に消えたわけではありませんが、

IMGP0735.JPG

目立たないレベルにはなったかと思います。

 

 

IMGP0739.JPG

リヤバンパーの上部はとりあえず傷は消えましたね。

 

 

 

IMGP0730.JPG

他の部分は特に問題はなかったです。

 

 

 

IMGP0733.JPG

 

 

 

 

IMGP0727.JPG

ガラスの撥水加工と

 

 

 

IMGP0743.JPG

ホイールコーティングも施工しました。

 

 

IMGP0747.JPG

奥様も運転されるそうですが、これだけ大きいと結構大変そうです…(汗)

 

 

IMGP0728.JPG

というわけで完成です。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す