ホンダ S2000にホイールとガラスコーティング施工

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は春が来た!という感じで気温も20度近くまであがってとても暖かいです。

明日はまた寒いみたいですが…(汗)

 

しかし暖かいのはいいけど風が強すぎる…

花粉だかほこりだか舞っていて目に入って困ります。

 

 

 

さて14日の火曜日はバレンタインデーということで、

ブログにも書きましたが、

なんとチョコもらいました!

IMG_4094.jpg

たけのこの里ときのこの山!(笑)

 

 

14日に高山からお客さんが来ると書きましたが、

高山のカービューティープロFanの舟田さんがお店に来てくれました。

 

こちらに向かうバスの中でブログを見てくれたようで、

たけのこの里ときのこの山を買ってきてくれたというわけです。(笑)

 

舟田さんとは初めてお会いするのですが、

歳も近いので色々と話し込んで気付けばフットサルの時間!(休めよ!って感じですが…)

最後はバタバタとラーメンを食べて解散しました。(汗)

 

というわけで今日の1曲は次男も好きなこの曲。

 

 

今日ご紹介するのはホンダのS2000です。

IMGP0648.JPG

毎年かかさずご入庫いただいているので、

前回は確か孫に会うおじいちゃんの気分と書きましたが、

そう、収穫を待つ農家のような気分です!?(笑)

 

12月が埋まってしまっていたので1月の施工となりましたが、

約1年経過したボディの状態はどうでしょう!?

 

あ、でも毎年施工されているので基本的にはキレイです。

 

IMGP0651.JPG

ホイールも全然キレイですが細かい部分は汚れが残ってしまいますね。

 

ホイールは3年前にコーティングしたのですが、

いよいよ効きが微妙な感じということで今回はホイールもコーティングしました。

 

 

IMGP0682.JPG

細かい部分の汚れも落として

 

 

 

IMGP0683.JPG

コーティングをかけました。

 

 

 

ボディの方は…

IMGP0653.JPG

今年はどうでしょう?

 

 

 

IMGP0658.JPG

ホンダの濃色車なので非常にキズはつきやすいので

 

 

 

 

IMGP0657.JPG

ある程度の小キズはしょうがないですね。

 

 

 

IMGP0659.JPG

でも今までの中でも一番キレイかな?

 

 

 

IMGP0662.JPG

そんな感じがしました。

 

 

オーナー様もだんだん扱い方がわかってきたとおっしゃっていました。(笑)

 

 

というわけで痛みが少なければそれだけ仕上がりもアップします。

 

 

IMGP0665.JPG

どうでしょう!?

 

 

 

IMGP0668.JPG

私的には今までで一番キレイになったと思うのですが!?

 

 

 

IMGP0669.JPG

いや、もちろん毎回キレイになったと思っていますが

 

 

 

IMGP0671.JPG

より細かいレベルでの話です。

 

 

 

IMGP0672.JPG

デモカーもそうですが、痛みが少ないうちに再施工すれば

やはり通常よりワンランク上の仕上がりになります。

 

 

 

IMGP0675.JPG

もちろんどこまでこだわるかということになりますが。

 

 

 

IMGP0696.JPG

ここまでキレイなS2000はなかなかないでしょう!?

 

 

2005年式ですからね…デモカーも2006年式ですが、

10年以上経っているのに2、3年くらいしか経っていない新しい車よりキレイ!

それが快感なんです。(変態ですね!?)

 

 

IMGP0664.JPG

紺色のボディにシルバーのBBS!

車高調とマフラーくらいで他は余計なものは付けずにボディのコーティングで美しさを保つ。

うーん…まさに大人の車いじりという感じです。

 

 

いつも奥様と二人でいらっしゃるのですが、

二人ともこの車が似合っていてやっぱりこの車しかない!という感じです。

 

ぜひまだまだ永く乗っていただきたいです。

 

また来年(今年?)お待ちしております。(笑)

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す