BMW 218iのリヤハッチにスモークIR20施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は土曜日ですが一応祝日なんですね。

なんだか損した気分の方も多いかもしれませんね。

 

私的な影響は仕出し弁当屋さんがお休みなのでお弁当がこないくらいでしょうか…(笑)

 

昨日はなんとか天気はもちこたえて雨も雪も降らなかったようで、

朝確認したら2号機はキレイでした。

 

今日も寒いですが1号機を洗車しました。

 

今の時期、もう花粉が飛んでいるようなので、

先日の雪で黄色っぽくまだらになっている1号機を洗わずにはいられません!

 

とにかく花粉は早めに洗い流すのが一番です!

 

そして洗ったら写真を撮らずにいられない!?

というわけではありませんが、夕方お客様の車の写真を撮った後に1号機もついでに撮りました。

 

晴れた夕方って車がとても美しく見えるんですよね。

 

というわけでやっぱり撮らないわけにはいかない!?(笑)

 

 

今日の1曲はあの日を歌った曲で。

 

 

今日ご紹介するのはBMWの218iです。

IMGP0509.JPG

今回はリヤハッチのみにスモークフィルムを貼りました。

 

 

最初お問い合わせがあった時はサイドはすでに貼られているのかな?と思いましたが、

バックミラーで後ろの車の人と目が合うのがちょっと…ということで、

リヤハッチのみ貼りたいとのことでした。

 

確かに電車で正面の人と目が合うではありませんが、

そういう時は微妙かもしれませんね。

 

 

IMGP0512.JPG

BMWはプライバシーガラスになっている車はないですかね?

 

そう言われると全部透明な車ばかりですね。

 

 

IMGP0517.JPG

というわけであまり濃すぎても見辛いのでちょうどよい濃さのスモークIR20を貼りました。

 

せっかくなら熱もカットした方がいいですよね。

 

 

IMGP0514.JPG

これで後ろの車からはほとんど見えないので目が合うこともないでしょう。(笑)

 

 

 

IMGP0519.JPG

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す