メルセデス SLK 200にガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日も非常に寒いですが天気予報では雨は降らない予報だったので2号機を洗車したのですが、

なにやら神奈川の方では雪が降っているみたいですね…(汗)

 

こちらも完全に曇って今にも降りそうな感じです…

 

 

今日ヤホーニュースでTM NETWORKが33曲全てGET WILDのCDをリリースすると載っていました。(笑)

なにやらGET WILDが発売して30周年だとか。

 

確かに私がTM聴いていたの中学生だったもんな…

でも、私が買ったCDに入っていたのはいわゆるシティハンターの主題歌のバージョンではなく、

GET WILD'89というアレンジバージョンだったので歌が始まるまで結構時間があって、

ゲッゲゲッゲッ♪が続くという…(笑)

 

本当は普通のバージョンがよかったのですが、

よく知らないで買ったのでしょうがないですね…

それでも当時は何回もリピートして聴いていましたね。

 

というわけで今日の1曲はゲッゲゲッゲッ♪の方で。(笑)

 

 

今日ご紹介するのはメルセデスのSLKデス。(笑)

IMGP0402.JPG

2014年式ということでぱっと見キレイに見えますが…

 

 

IMGP0407.JPG

近くと…

 

 

IMGP0408.JPG

うろこ状の雨ジミが…

 

 

IMGP0410.JPG

全体に…(汗)

 

 

 

IMGP0413.JPG

ホイールも洗いやすい形状ですが細部と裏面に汚れが溜まっています。

 

 

せっかくのよい車なのでキレイにしちゃいましょう!

 

 

改めて室内で状態をチェック。

IMGP0418.JPG

とにかくシミがすごいので小傷があまり見えませんが、

普段は洗車機に入れているそうです。

 

 

 

IMGP0420.JPG

ここまでくると水を拭き取らなかったとか何か原因がありそうです…

 

 

IMGP0427.JPG

トランクもシミだらけ…

 

 

IMGP0429.JPG

サイドまでシミがついているので年式を考えるとやはり何か原因がありそうです…

 

 

メルセデスは塗装が硬いので意外と洗車機傷っぽいものは少なかった感じです…

 

磨き後は…

 

IMGP0495.JPG

もう一目瞭然ですね。

 

 

IMGP0477.JPG

オーナー様もキレイになったと喜んでおられました。

 

 

 

IMGP0484.JPG

乗り換えもちょっと考えていたそうですが、

もったいないからまだ乗ろうかなということでした。(笑)

 

 

 

IMGP0464.JPG

せっかくキレイにしたのでぜひ永く乗ってください!

 

 

IMGP0497.JPG

外で最終チェック!

 

 

IMGP0439.JPG

ホイールもここまでキレイになりました。

 

 

 

 

IMGP0502.JPG

入庫時とは全然違いますよね。

 

 

 

IMGP0503.JPG

こんなキレイに映り込み、黒ならではです。

 

 

 

IMGP0494.JPG

というわけで完成です。

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す