スズキ スペーシアにフィルムとプロテクションフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は昼間はなんだか春のように暖かかったですね。

もう1月も終わりですし少しずつ春が近づいている!?

 

しかし周りでは○○くんがインフルエンザにかかった、

とかそういう話ばかりでまだまだ春は遠いですかね…

 

何しろ雨が全然降らないので乾燥していますからね。

 

そんなわけで定休日の水曜日にどこで遊ぼうかな…と。

人混みは避けたいので…

 

というわけで

お店で遊びました。(笑)

 

ちょうど朝、納車があったのでお客様の車が出庫した後は家にはない広い遊び場ですからね!?

 

そんなわけで次男とモンスタートラックのコースを段ボールで作って遊びました。

 

段ボールもいっぱいありますしね。(笑)

 

 

そしてお昼に家に帰って午後、長男が帰ってきたのでその写真を見せると、

”オレもやりたい…”と。

 

そう言うと思ってとりあえずコースは壊さないでおきました。

 

そしてamazonコース(笑)の他にビタアルト(栄養ドリンク)コースも作りました。(笑)

 

これならお金もかからないし風邪も大丈夫でしょう!?

 

そしてお店では次男が大好きなThe BONEZの曲をかけながら。(笑)

というわけで今日の1曲はこちら。

 

 

 

今日ご紹介するのはスズキのスペーシアです。

IMGP0255.JPG

ハヤシレーシングのホイールが渋いですね!

 

 

IMGP0239.JPG

今回はまずリヤにフィルムを貼りました。

 

 

IMGP0241.JPG

窓が大きいということもあって結構薄めに見えます。

 

 

IMGP0242.JPG

 

 

 

でも透過率は…

IMGP0240.JPGIMGP0240.JPG

33%なのでプライバシガラスとしては普通でしょうか。

 

 

以前の車は真っ黒のフィルムを貼っていたとのことですが、

ご家族からもう少し薄いものにしてくれというご要望もあったそうで、(笑)

今回は後席のご家族もきっと満足いただける赤外線カット率90%以上の、

リンテックのHCD-20Gを貼ることになりました。

 

 

IMGP0243.JPG

とりあえずスライドドアを左右貼るとこんな感じです。

 

向こうがだいぶ見えなくなっていますね。

 

 

IMGP0244.JPG

全部貼るとこんな感じです。

 

 

IMGP0245.JPG

リヤから

 

 

 

IMGP0247.JPG

施工後の透過率は11%なので真っ黒まではいかないですがそれなりに中は見えなくなりましたね。

 

 

あとこれも施工しました。

IMGP0248.JPG

はい、よく見えないアレですね!?

 

 

IMGP0254.JPG

傷防止のプロテクションフィルムをドアノブとリヤゲートのノブに貼りました。

 

 

IMGP0246.JPG

というわけで完成です。

 

ちなみにハヤシレーシングは軽トラについていたスタッドレス用で、

とりあえずサイズが合ったのでつけたそうですが、

春になったらホイールを換えるそうです。

 

私的にはこの軽に旧車系のホイールの組み合わせが好きなので、

ぜひこの路線でお願いします!?(笑)

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す