マツダ アクセラにレーシングストライプ施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

今日の朝の最低気温の予想が-3℃でしたが、

実際に起きたら寒くて寒くて…(汗)

 

1号機は2脚ともフルバケに換えてしまっているのでシートヒーターも使えないのですが、

エアコンがなかなか暖かい空気が出てこないんですよね…(涙)

 

昨日次男が調子悪くて病院に行った話を書きましたが、

長男のクラスもインフルエンザが出て休んでいる子も多いみたいなので、

気をつけないとですね。(汗)

 

私の場合一人で作業しているのとそんなに人が多く来るわけではないので、

お店でもらう心配はあまりないですが、やはり出かけた時が危ないですかね…

 

嫁さんも国家試験まで1ヶ月をきったのでインフルエンザだけはやめてくれと言われていますが…(汗)

 

そう言いながら今日はフットサルの日なので寒いですが外でやってきます!(笑)

 

 

今日の1曲は久しぶりに見たらなんだか泣きそうになりました。(涙)

 

 

今日ご紹介するのは2016年最後に施工したお車です。

IMGP0199.JPG

マツダのアクセラです。

 

昨日ご紹介したアクアもそうですが、こちらのアクセラのオーナーさんもまだ20代です。

二人ともカーライフを楽しんでいるようで嬉しいですね!

 

 

IMGP0200.JPG

紅いボディに色々いじってあるので今でもかなり目立ちますが、

これを施工するともう100メートル先でもわかります!?

 

 

 

IMGP0202.JPG

福井県出身とのことで施工後はそのまま福井に帰省する予定でした。

 

 

というわけで昼ごはんも食べずに頑張りました。(笑)

 

そして出来たのが…

IMGP0225.JPG

どうでしょう?

 

 

 

IMGP0221.JPG

事前に一度ご来店いただいて参考画像を見せていただいたのですが、

元の画像は黒だけでしたが、そこに黄色を加えたいとのことで、

合成画像でデザインを数パターン出して決めました。

 

 

 

IMGP0204.JPG

あとは当日に太さの最終打ち合わせをして

 

 

 

IMGP0215.JPG

エンブレムやルーフアンテナ等、邪魔になるものをどうするか打ち合わせして作業しました。

 

 

IMGP0212.JPG

最終的なバランスはこちらにお任せですが、

一応昔デザインの仕事をしていたので、

その辺は結構自信があります。(笑)

 

 

なかなか20代の車好きはいないようですが、

地元には車好きな同級生がいるということで、

帰省したらかなりポイント高いですね!(笑)

 

オンリーワンな一台になったかと思います。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す