VW ゴルフ7 GTi クラブスポーツにフィルムとコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は雪の予報ですが昼間はなんとかもって夕方になって雨が降ってきましたね。

このまま夜になって冷え込むと雪に変わるのでしょうか?

 

明日のお客様はスポーツカーなので間違いなくスタッドレスでは

ないでしょうから積もらないといいのですが…

 

 

こんな寒い日はこれを飲みたくなる!?(笑)

 

 

 

 

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7 GTi クラブスポーツのトラックエディションです。

IMGP0080.JPG

以前にゴルフ7のTSIでフィルムを施工させていただいたお客様がお乗り換えということで、

今回はフィルムとボディとホイールのコーティング、ガラスの撥水加工を施工しました。

 

以前にも書きましたがゴルフ7からゴルフ7に乗り換える方って結構いるのですが、

今回はTSIからGTIのクラブスポーツなので大幅グレードアップですね!(笑)

 

もはや別の車に乗り換えた感覚でしょうね。(別の車ですが…)

 

しかもトラックエディション!

 

クラブスポーツにはトラックエディションとストリートエディションがあるのですが、

トラックエディションの方が先に発売して即完売したので、

この時期にまさかトラックエディションの新車があるとは…

 

トラックエディションの方は6月頃に発売して即完売なので欲しくても買えない人も多いのです。

 

今回はどこに残っていたのかわからないですがまぎれもない新車が12月に手に入ったというわけです。

 

 

IMGP0082.JPG

トラックエディションの方はホイールが19インチの専用ホイールになっています。

 

最近多いですがこのサイドがブラックのホイールって汚れが目立つんですよね…

 

というわけでホイールコーティングも追加でご依頼いただきました。

 

 

さて、先にまずフィルムを貼ります。

IMGP0091.JPG

以前のゴルフ7も運転席.助手席にフィルムを貼ったのですが、

前回はクリスタリン90を貼りましたが、今回はリンテックのIR-90HDを貼りました。

 

 

IMGP0100.JPG

施工後の透過率を1%ダウンに抑えつつ日差しのジリジリ感をカットしてくれるので最近人気です!

 

 

次はボディですが、基本的にホワイトなので

IMGP0084.JPG

鉄粉が気になるくらいかな…という感じですが、

トラックエディションは発売して半年ほど経過しているので…

 

 

IMGP0089.JPG

ルーフはソリッドブラックということもあってそれなりに小傷が…

 

 

ホワイトの部分は通常の軽い磨きでルーフは強い磨きも使って仕上げました。

 

 

IMGP0107.JPG

ホワイトの部分は

 

 

 

IMGP0113.JPG

問題ないですね。

 

 

 

IMGP0099.JPG

ブラックの部分も

 

 

IMGP0097.JPG

新車らしくなりました。(笑)

 

 

 

IMGP0103.JPG

ガラスの撥水加工は以前も施工したので今回も施工しました。

 

 

IMGP0117.JPG

ホイールもキレイにしてコーティングしました。

 

このホイールかっこいいなぁ。(笑)

 

 

IMGP0118.JPG

外で最終チェック!

 

 

 

IMGP0104.JPG

というわけで完成です。

 

 

いつも遠いところから当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

VW ゴルフ7 GTi クラブスポーツにフィルムとコーティング施工” に対して2件のコメントがあります。

  1. nao より:

    今回も大変お世話になりました。
    コーティングをしていただいたのは初めてでしたが
    完璧な仕上がりに感動しました!
    本当にきれいで向井さんにやっていただいてよかったと思っています。
    それから紫外線に弱い私でもフィルムのおかげで
    楽しくドライブが出来ます。
    また宜しくお願いしますね!
    有難うございました。

  2. カービューティープロ向井 より:

    >nao様
    コメントありがとうございます!
    喜んでいただけたようでなによりです!
    こちらこそ遠いところ来ていただきありがとうございます。
    ゴルフ歴20年ですので(もちろんVWです。(笑))ゴルフのことなら任してください!(笑)
    また何かありましたらよろしくお願いします。
    いい車なのでぜひ永く乗ってください!

コメントを残す