VW ゴルフGTiにプロテクションフィルム、フィルム全面、ホイールコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

いやあ、昨日の鹿島アントラーズ vs レアルマドリードの試合は今年一番興奮しました!

 

正直まあレアルが勝つんだろうなと見ていたのですが、

同点に追いついて、逆転した時はまさかのまさか!?と非常に期待しちゃいました。

 

結果的には負けてしまいましたが、いい夢見させてもらいました。

 

なぜか普段は代表の試合も見ない嫁さんまで最後まで見ていました。(笑)

それなら朝からあった長男の試合も見に来ればよかったのに!?

 

土日で長男がサッカーのリーグ戦に出場してきました。

土曜日は予選で、その結果次第で日曜日のリーグが決まるのですが、

土曜日は結局全敗で日曜日は最下位のチームのリーグでした…

 

土曜日は仕事で見に行けませんでしたが、

日曜日は朝から一緒に行って見学してきました。

 

日曜日は1勝1敗ということでなんとか1勝しましたが、

なかなか難しいですね。

 

 

お昼には解散になったので午後は公園で遊びました。

IMG_3503.jpg

次男に買ってあげたモンスタートラックですがなぜか長男も気に入って一緒に遊んでいます。

 

朝は寒かったですが昼間は暖かくてちょうどよかったです。

 

なんだかここ数日は4月並に暖かくなるみたいですね。

ちょうど明日フットサルなのでいいかも!?(笑)

 

 

というわけでこれを聴くとテンションが上がる曲で!?

 

 

 

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7 GTiです。

IMGP9193.JPG

実は以前もゴルフ7のGTiでコーティングとフィルム全面施工させていただいたお客様が

色は違いますがまたゴルフ7のGTiにお乗り換えということで、

またフィルムを全面に施工させていただくことに。

 

一度フィルムに慣れてしまうとやっぱりないと暑いものです。

(今の時期はもちろん暑くないですが…)

 

最初お電話いただいた時はてっきりゴルフ7のGTi クラブスポーツへのお乗り換えかと思ったのですが、

売り切れだったとのことで通常のゴルフ7 GTiです。

 

事情があってお乗り換えになったそうですが、

やはりゴルフの代わりはゴルフしかないですね!?(笑)

 

 

でも結構ゴルフ7からゴルフ7にお乗り換えのお客様は多くて、

今週も1台ゴルフ7からゴルフ7にお乗り換えのお客様がいらっしゃりますね。

 

こちらはまさにクラブスポーツにお乗り換えとのことですが。(笑)

 

確かにゴルフ7の出来は非常にいいですよね。

 

私もいつか乗りたいですゴルフ7。(笑)

 

 

さて、ボディコーティングはディーラーさんでサービスで施工されたとのことなので、

今回はフィルム全面施工とプロテクションフィルム、ホイールコーティングを施工しました。

 

フィルムは前回は運転席.助手席は3Mのクリスタリン90でしたが、

今回は新たにラインナップに加えたリンテックのIR-90HDを貼りました。

 

まあ、見た目は同じ透明ですが日差しのジリジリ感を抑えてくれるタイプになります。

 

そしてリヤは

IMGP9179.JPG

GTiの場合プライバシーガラスですが

 

 

IMGP9186.JPG

比較的薄めの色です。

 

 

IMGP9184.JPG

透過率は37%。

 

 

色はとくに濃くしたくないとのことですので、

前回同様クリスタリン70を貼りました。

 

 

IMGP9192.JPG

施工後は29%になりましたが、

 

 

 

IMGP9198.JPG

見た目には

 

 

 

IMGP9199.JPG

ほぼ変わらないですね。

 

 

あと見た目にはほぼ変わらない?

IMGP9203.JPG

これですね。

 

 

というか見えない?

 

 

IMGP9204.JPG

プロテクションフィルムです。

 

ドアステップの外から見えないギリギリの角までガードしています。

 

 

IMGP9210.JPG

あとドアノブにも施工しました。

 

 

あともう一つ見た目は変わらない?

IMGP9194.JPG

ホイールコーティングですね。

 

見た目に変わってしまったら困りますけど…(笑)

 

 

IMGP9187.JPG

というわけで完成です。

 

 

どれも見た目に変化のあるものではないですが、

新車の状態を保つのには役に立つアイテムですね。

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す