マツダ ロードスターにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

最近ちょっとハマっているのがパンのアウトレットです。

お店から歩いてだとちょっと遠いですが車で5分ほどで

第一パンのアウトレットショップがあります。

 

パッケージがなくてビニールにまとめて入った形で通常の半額だったり

3個で1個分の値段くらいだったり、かなりお得です。

 

忙しい朝に食べたり、小腹が減った時やおやつにと結構使えます。

 

結構おいしそうなものもあってついつい買いすぎてしまうのですが、

賞味期限はだいたい3日ほどなので、

その間はパン祭り状態です。(笑)

 

 

というわけで今日の1曲はパン…の歌は見つからなかったので。(笑)

 

 

さて、今日ご紹介するのは…なんと昨日と同じマツダのロードスターです。

IMGP9154.JPG

そんなわけでタイトルが昨日と全く同じですが(汗)

今度は新車です。

 

昨日は黒で今日は白というわけで(笑)

IMGP9156.JPG

ホイールも昨日は黒で今日はシルバー!?

 

いや、ボディカラーに合わせてホイールの色が違うのではなく、

あくまでグレードが違うからということですね。

 

 

しかし新車でパールホワイトということでネタは…

IMGP9159.JPG

意外と鉄粉が結構ついていたくらいで他は特になかったです…(汗)

 

 

IMGP9160.JPG

というわけであとは完成写真になります。

 

 

 

IMGP9162.JPG

トランク

 

 

 

IMGP9163.JPG

サイドも問題ないですね。

 

 

 

IMGP9173.JPG

外で最終チェック!

 

 

IMGP9172.JPG

ちょっとお天気がイマイチですが、ホイールもコーティングしました。

 

 

IMGP9169.JPG

というわけで完成です。

 

実はオーナー様はこれで当店でコーティングをするのは3台目ですが、

全てマツダ車です。

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す