VW ゴルフ7ヴァリアントにフィルム、ホイールコーティング他施行

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

昨日はお休みをいただいて次男の保育園のおたのしみ会を見にいきました。

いわゆる学芸会ですね。

 

去年はみんなセリフとかない感じのものでしたが、

今年はセリフもあったり歌もいくつかありましたが一生懸命やっていました。

 

やっぱり保育園くらいの歳だとみんな純粋にやっていて、

失敗やハプニングがあってもなんだか逆にほっこりしますね。

 

嫁さんは行けなかったのでビデオも撮影しましたが、

いつか子供達が大きくなった時にこういうビデオを観て

(私が)泣いちゃうんじゃないかな?とか思ったり…

 

特に年長さんになるとセリフも多いし

子供達だけでしっかりやっていてすごいなと思いました。

 

 

純粋と言えばいよいよ今月はクリスマスなわけですが、

ここにきてプレゼントが迷走しています…(汗)

しかも次男が先日

”サンタさんておとうさんがアマゾンに頼んで夜置いているんでしょ?”

と言ってきました。(汗)

 

”な、なんでだよ?”と聞くと”○○くんが言ってたよ”と…

 

ちっくしょ~○○め~なんてこと言うんだ!?

とちょっと思いましたが、(笑)

”そ、そんなわけないでしょ…サンタさんは信じていない人の所には来ないよ”

と言うとプレゼントが欲しいからか、

”じゃあ信じる~”とは言っていましたがサンタ危うしです…(汗)

 

ちなみに長男の方はあっさりと”オレは信じてるよ”と。

意外と冷めた感じなのにサンタさんは信じているようです。(笑)

 

そしてプレゼントはこないだまでLEGOがいいと言っていたのに、

急にモンスタートラックがいいと言い出し…

こないだトイザ○スに下見に…

 

ちなみにサンタさんにも予算があるからあまり高すぎるものはダメだよとは言ってあります。(笑)

 

まあモンスタートラックはそんなに高くないですが、

できればおとうさんはアマ◯ンで買えるものが助かるな…(爆)

 

それより急に欲しいものが変わらないか心配です…

 

子供達にサンタさんのプレゼントのお願いする締め切りを伝えないと…(笑)

 

 

そんなわけで今日の1曲はこちら。

 

 

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7ヴァリアントです。

IMGP8749.JPG

こちらは施行後の写真になりますが、

ちょうど2号機を買ってブログに載せているのを見てお問い合わせいただきました。

 

IMGP8723.JPG

というわけでリヤにフィルムを貼りたいとのことでしたが、

2号機と同様にもともとプライバシーガラスで色は入っています。

 

 

IMGP8724.JPG

ただ、透過率は42%と少し薄めです。

 

 

IMGP8725.JPG

2号機は濃くしたくないのでクリスタリン70を貼りましたが、

少し濃くしたいとのことだったのでクリスタリン40を貼りました。

 

 

IMGP8728.JPG

こんな感じにちょっと濃くなりました。

 

 

 

IMGP8733.JPG

透過率は21%なのでいわゆる一般的な濃さになりました。

 

 

IMGP8763.JPG

気持ち濃くなりましたが見づらいレベルの濃さではないですね。

 

 

 

IMGP8730.JPG

ボディのコーティングは購入時に施行したとのことで、

ホイールのコーティングもすることに。

 

 

 

IMGP8752.JPG

最近は純正でダイヤモンドカットと黒のタイプが増えましたね。

 

 

IMGP8745.JPG

あとガラスの撥水加工も全面に施行して

 

 

IMGP8746.JPG

最後に給油口をブラックカーボンでラッピングしました。

 

ボディが黒の場合、目立ちすぎずさりげなくワンポイントになりますね。

 

 

ちなみにルーフスポイラーもラッピングしたいとのことでしたが、

今回は見送りになりましたが、

ルーフスポイラー全体をラッピングするのではなく

エッジのみをラッピングするのもどうでしょう?

とちょっとやってみました。

 

IMGP8740.JPG

こんな感じにさりげなく

 

 

 

IMGP8735.JPG

でも後ろからもちゃんと見える感じです。

 

って実は昔デモカー1号機でやったことがあったので提案してみました。

私的にはこれもアリかと思います。

 

 

IMGP8743.JPG

というわけで完成です。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す