スバル レヴォーグにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今年も残すところ1ヶ月と3日になりました。(笑)

皆さんやり残したことはないですか?

 

私は…やり残したことはなさそうですが、

どっちにするか迷っているものがあります。

 

それは…

1号機のホイールです。

 

 

今年履き替えた18インチのゴールドの3ピースのアメ鍛ホイールですが、

しばらくするとやっぱり19インチの方がやっぱりいいかな…なんて思って

 

BBSに戻したりしたのですが、今日もう一度18インチに戻したりして…

 

正直どちらも気に入っているのですが、

どちらかをスタッドレスにするのはもったいない…

 

ホイールもスニーカーみたいに”今日はこっちの靴”という感じに

気分で朝履き替えられたらいいのに…

 

いや、もちろん履き替えられますけど靴のように一瞬で履き替えられないので無理ですよね。

 

贅沢な悩みですが他に人にしてみればどうでもいい悩みですよね。(汗)

 

まあしばらくは気分で替えてみようかと思います。

 

今シーズンは1号機は冬の間もサマータイヤのままいこうかと思います。

そう、一応19インチのスタッドレスもありますが…

うん、これはこれでイイ感じ…

 

なーんて思っているとどれがイイのか余計にわからなくなってしまいますね。(汗)

 

 

 

さて、今日の1曲はそんな雪の季節の歌。

 

 

 

今日ご紹介するのはスバルのレヴォーグの新車です。

IMGP8648.JPG

新車でパールホワイトなのでネタがあるかな…

 

あ、これがありますね。

IMGP8654.JPG

スバル車あるある!?

 

 

ワイパーの位置決めのために元々ガラスに記しがあるのに白い記しをつけている!?

そしてその記しが残ったまま…

 

 

 

IMGP8656.JPG

ボディではないですがいらない記しなので落としておきます。

 

 

あとは…

IMGP8658.JPG

リヤバンパーに黒い擦ったような跡が…あるけどよく見えない!?

 

 

 

IMGP8659.JPG

こちらも塗装までは削れていませんので落ちました。

 

 

あとは…

IMGP8651.JPG

サイドステップに靴を擦った跡発見!

 

 

なんだかネタを見つけてちょっと嬉しくなってる!?

 

いやいや新車はネタがない方がイイのです。

 

 

そんなわけで半ば強引にネタにしてみましたが全体的には全くキレイでした。

 

 

というわけで施工後は

IMGP8664.JPG

ボンネット

 

 

 

IMGP8665.JPG

ルーフ

 

 

 

IMGP8661.JPG

サイド

 

 

IMGP8672.JPG

外で最終チェック!

 

 

 

IMGP8676.JPG

問題なし! 艶あり!(笑)

 

 

 

IMGP8663.JPG

というわけで完成です。

 

 

だったのですが、先日オーナー様からご連絡をいただき、

ボンネットのダクトの色がちょっと黄色っぽいから

ディーラーさんに言ったらクレームで交換になったそうです。

 

ところがダクトだけ交換しても色が合わないのでボンネット1枚塗り直しになったとのことで、

今週ボンネットだけコーティングも再施工のために帰ってきます。(汗)

 

再塗装の場合、磨き傷等が心配ですがどうなっているでしょうか…

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今週おまちしております。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す