スバル WRX S4にホイール、ガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は生憎の雨ですが夜には止むようですね。

今日の長男のサッカーは中止になってしまいましたが、

夜は大人のサッカーということで私のサッカーはやれそうです。

 

 

2週間前にもあったのですがサッカーのコーチが別のチームのコーチや

仲間を集めてフルコートでサッカーの試合をします。

 

 

普段は週1回のフットサルをやっていますがサッカーとなると別物なわけですが、

サッカーはサッカーでまた違ったおもしろさがあります。(ツライですけど…)

 

フルコートのサッカーなんて年に一回の

大学のサッカー部のOB会くらいしかやる機会がなかったのですが、

ここのところ機会があって先週もフルコートで試合をしました。

 

もちろんプロのように90分は無理ですが1本20分くらいでやると楽しいです。

 

私は中学も高校もサッカー部ではなかったですが大学になってサッカー部に入って、

公式戦には出る機会もなかったので今更もう少しうまくなりたいとか思ったりして…

 

ちなみに明日は朝から次男のサッカー、その後長男のサッカーの練習、

午後は長男のサッカーの試合ということで明日もサッカーの1日となりそうです。(笑)

 

 

今日の1曲は私が大学の時にサッカー部で学祭の委員会に二人参加しなくてはいけなくて、

私と友人がやったのですが、その時のゲストで来るはずだったこの人!?

来るはずだったというか来ていたのだと思うのですが、

雨で中止になったのでライブは行われなかったという…(汗)

 

 

 

今日ご紹介するのはスバルのWRX S4の新車です。

IMGP8505.JPG

以前にスバルのインプレッサでコーティングを施工させていただいたお客様がお乗り換えです。

 

以前のインプレッサでの不満点はS4に乗り換えることで全て解消されたとか…(笑)

 

 

新車なのでキレイかと思いますが、あえて次に仕上がった後の写真も載せてみましょう。

IMGP8527.JPG

どうでしょう?

 

新車でもちょっと違いがわかりますよね?(笑)

 

 

わかりやすいのはホイールでしょうか…

IMGP8506.JPG

結構ダストで汚れていたのでツヤがないのと茶色っぽく見えます。

 

 

IMGP8528.JPG

これをキレイにしてコーティングするとハイパーシルバー独特の輝くシルバーになります。

やはり足元の印象は大事ですね!

 

 

ちなみに細いことですが

IMGP8507.JPG

フェンダーに砂利満載だったので

 

 

 

IMGP8529.JPG

降ろして軽量化させておきました。(笑)

 

あとは更に細いことですが

IMGP8511.JPG

スバルの車はホイールのボルトの部分がグリス汚れで白く曇っているものが多いので

 

 

IMGP8538.JPG

そこもキッチリきれいにしてあります。

 

 

 

 

IMGP8508.JPG

あとは単純に全体的に汚れで白っぽくなっていたということもありますかね…

 

 

IMGP8513.JPG

でも汚れを落とした後もすでにルーフはちょっとシミっぽくなっていたので

 

 

 

 

 

IMGP8520.JPG

磨いてキレイになっていますよ。

 

 

IMGP8524.JPG

その他の部分も

 

 

 

IMGP8518.JPG

ツヤツヤに…

 

 

IMGP8531.JPG

これで新車が新車以上に!?

 

 

 

IMGP8515.JPG

最後はガラスの撥水加工を施工して

 

 

 

IMGP8516.JPG

完成です。

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す