メルセデスA180にガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

最近長男は西武鉄道にハマっていて次男はLEGOにハマっています。

 

というわけで昨日は二人の要望に応えるべく!?

まずはここに…

IMG_3332.JPG

高麗の方にある西武鉄道の車庫です。

 

よく西武鉄道のフェスティバルをこの先の車両基地で行なっているのですが、

その手前に車庫があるのをチラッと見たことがあったので行ってみました。

 

 

が、以前はいっぱい停まっていたのに昨日はこの1編成しか停まっていませんでした…(汗)

 

ちょっとガックリだったのですが、奥に行ったら…

IMG_3334.jpg

車両基地があって中で整備しているものや奥にもいくつか停まっていました!

 

ちなみに中でちょうどきゃりーぱみゅぱみゅのピンクの列車を整備していました。(笑)

 

そんなわけで長男のテンションもアップして、

寒い中1時間以上もここにいました。

 

その間にちょうどレッドアローが2回も通って、

長男は自分のタブレットで動画も撮れて大満足でした。

 

 

そして次は次男の要望を満たすべく…

IMG_3343.jpg

入間のアウトレットへ。

 

LEGOのお店がありますが、基本的にはア○ゾンで買った方が安いのと、

サンタさんにお願いする予定なので見るだけです。(笑)

 

結局買ったのは自転車の空気入れの仏バルブに変換するアダプター140円也…

 

あとは夕飯を食べて駐車場に戻ると…

IMG_3346.JPG

駐車券がない!

 

 

食事をした時に”駐車券は?”と聞かれたのですが、

財布になかったので車に忘れたのだと思ったのですが、

平日は3時間無料とのことなので、

じゃあ別に大丈夫だ…と思っていましたが、

駐車券をなくした場合は…

なんと3000円とられるとのこと!(汗)

 

そ、そんなバカな!?

 

とりあえず総合受付に行って今回は勘弁してもらいました。(汗)

 

財布を出したのは夕飯の時とバルブを買った時だけなので、

自転車屋の方で落としたのでしょうか…

 

本当に3000円取られるなら探しに行っていたでしょう…

 

 

今日の1曲はやっぱりこの曲で!?

 

 

 

今日ご紹介するのはメルセデスのA180の新車です。

IMGP8421.JPG

納車された翌日の入庫でほとんど走行していません。

 

 

IMGP8422.JPG

そんなわけでまだダストもあまり出ていませんがやはりコーティングはしておいた方が良いですね。

 

 

 

 

IMGP8465.JPG

というわけでバッチリコーティングしておきました。

 

 

ボディの方はパールホワイトなのでネタはあまりなさそうですが…

IMGP8424.JPG

うーん…なんでしょう?

フロントバンパーに油のような汚れが…

 

 

 

IMGP8427.JPG

そして新車とはいえ鉄粉がかなり付いていますね…

(紫に反応しているところが鉄粉です。)

 

 

IMGP8431.JPG

前日に納車されたばかりなので自宅ではなくディーラーさんで付いたものでしょうけど…

 

 

それ以外は特に問題なく…と言いたいところですが

IMGP8440.JPG

リヤバンパーは磨き傷がありましたね。

(ライトの下のモヤっとした光)

 

 

 

IMGP8460.JPG

磨くと磨き傷が消えてライトの写り込みだけになりましたね。

 

 

 

IMGP8456.JPG

今度こそ

 

 

 

IMGP8455.JPG

他は問題なく。(笑)

 

 

 

IMGP8463.JPG

最後に外でチェック。

 

 

 

IMGP8458.JPG

完成です!

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す