臨時休業のお知らせ

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

度々臨時休業で申し訳ないのですが、

11月3日は大学のサッカー部のOB会のために臨時休業とさせていただきます。

 

昨年は運動不足で怪我をしそうなのでやめましたが、

今年は週1回のフットサルを続けているので少しは動けるでしょうか…

 

ただ、OB会の方はもちろんサッカーなのでフルコートです。

フットサルと走る距離が全然違うので、

普段フルコートのサッカーは全然しないので、

毎回自分の走れなさとボールもフットサルのように収まらないので、

何もできずにガックリしながら終わってしまいます。(涙)

 

実はここ2週間、日曜日に次男の保育園のパパ友さんのサッカー交流会に参加してきました。

 

パパ友さん、サッカーを教えているというのは知っていたのですが、

まだ現役でフットサルとサッカーの選手で、

しかもフットサルでは東京都選抜のキャプテンとして日本一にもなったそうで、

非常に有名な方でした。(汗)

 

そんなことは全然知らず、次男のサッカースクールの時に、

お話してたらフエンテ東久留米というチームがオフシーズンに地域交流イベントとして、

サッカー教室を開催しているとのことで、

行くことになりました。

 

と、当日行く前にそれがパパ友さんの作ったチームで、

パパ友さんがすごい人だと知ったのです…(汗)

 

 

私は一人で参加でしたが、

他にも中学生から60歳近い方もいましたが、

皆さんさすがにうまい。

 

フルコートでのゲームはやりませんでしたがやはりフットサルと違って、

長い距離と走るのとキック力が必要です。

 

普段やらないサッカーの練習とうまい方のプレーを見れるだけでもプラスになります。

(案の定、全然動けないんですけどね…)

 

でもこれでここ2週間は日曜はサッカー、火曜日はフットサルとやってきたので、

今日の夜フットサルをして明日休んで万全の体制でOB会に参加できる!?

 

うーん…どうなんでしょう?

遅れてやってくる筋肉痛で逆に動けなかったり!?(汗)

 

でも怪我だけはしないように注意しながらやります。

 

 

というわけで今日の1曲はこちら。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す