ホンダ ステップワゴンにフィルム全面、ホイールコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

昨日はお休みをいただいてVW車限定のイベントに参加してきました。

 

IMG_3238.JPG

昨年も参加しましたが、140台のVWがメタセコイヤ並木に並びます!

 

 

前日の夜に洗車しましたが、夜中に雨の音が…(涙)

 

当日も路面が濡れていたので水しぶきがはねてあまりキレイな状態では持って行けませんでしたが、

寒かったけれど雨は降らなかったのは幸いでしょうか。

 

IMG_3225.JPG

一番多い車種はゴルフ5です!

 

未だに人気がある証拠ですね!

 

逆に言うと一番多いので手前のグリーンにフルラッピングされているような車両みたいじゃないと、

目を惹くのは難しいですね!?

 

ただ、皆さん色々とそれぞれこだわりを持っていじっているので、

同じものは1台もないですけど。

 

 

IMG_3236.jpg

子供達はミニ四駆で遊びました。(笑)

 

 

 

 

最近は車のイベントは行きたがらない長男ですが、

このイベントは気に入っているのか一緒に来ました。

 

こんな感じで遊べるのがいいのかもしれませんね。

 

いつまで子供達がついて来てくれるかわからないですが、

来てくれるうちは参加したいですね。

 

 

今日の1曲はこちら。

 

 

今日ご紹介するのはホンダのステップワゴンです。

IMGP7843.JPG

フロント3面にピュアカット89、リヤにパンサー5を貼りました。

 

 

IMGP7846.JPG

リヤはもともとプライバシーガラスですが透過率は28%と薄め。

ガラスも大きいので余計に薄く見えます。

 

 

真っ黒にしたいとのことでしたので一番濃いパンサー5を貼りました。

IMGP7855.JPG

向こうが見えないくらい真っ黒になりました。

 

 

IMGP7847.JPG

フロントガラスは非常に大きいのでフィルムの幅ギリギリです。

 

 

IMGP7848.JPG

というわけでフルに使うような形ですが、

さらに意外と湾曲がきつくて苦労しました…(汗)

 

 

IMGP7854.JPG

追加でガラスの撥水加工と

 

 

 

IMGP7862.JPG

ホイールコーティングも施工しました。

 

このホイールは複雑で洗いづらいですよね…

 

 

IMGP7850.JPG

というわけで完成です。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

お知らせ

前の記事

臨時休業のお知らせ
お知らせ

次の記事

臨時休業のお知らせ