トヨタ エスクァイアのフロントガラスにピュアカット89施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

昨日は予定通り朝9時から夕方5時までサッカー三昧でした。

午前中は晴れていましたが午後は曇りでちょうどよかったです。

 

そろそろ上着を着ないと自転車に乗っている時は寒くなってきましたが、

スポーツをするにはいい季節ですね。

 

長男は前半後半ん20分の試合を3試合フル出場だったので、

さすがに最後の方は動けなくなっていましたが頑張っていましたね。

 

結果は1勝1敗1分けだったのでまずまずでしょうか。(笑)

 

 

今日の1曲はカバーな1曲で。

 

 

今日ご紹介するのはトヨタのエスクァイアです。

IMGP7550.JPG

と、よく見ると京都ナンバーなんですが、

本当に京都からいらっしゃりました。(驚)

 

どこから来るとは聞いていなかったのでビックリしました。

 

さすがにフィルムを貼るためだけに来たわけではなく、

こちらに来る用事があって、

そのついでにフィルムを施工ということでした。(笑)

 

というのも地元で運転席、助手席にはフィルムを貼ってもらったそうですが、

フロントは貼っている所がなかったそうで、

今回はフロントガラスのみですがピュアカット89を貼りました。

 

IMGP7539.JPG

施工前の透過率は81%です。

 

というわけで数値的には全然貼れますが、

意外とフロントは貼れませんというお店もあります。

 

 

IMGP7542.JPG

施工後はちょっと写真の設定がおかしいですが透過率78%です。

 

むしろ運転席、助手席よりも透過率は余裕があるのがほとんどです。

 

物理的に貼れないというわけではなく色々と面倒な部分もあるので、

貼らないというお店もあったりします。

 

 

というわけで施行中は東京観光に行ってきて、

夕方のお引き取りです。

 

観光ついでにフィルム貼り…新しい流れですね。(笑)

 

 

この度は遠いところ、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す