マツダ アクセラにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

土曜日は長男の運動会の予定でしたが雨の予報だったので日曜日に変更になってしまいました。

実際には結局雨は降らなかったのですが、

実は日曜日は定休日でしたが土曜日に休むので仕事を入れてしまっていたので、

急遽お客様に連絡して土曜日に変更いただけないかご相談…(汗)

変更いただけるということでなんとか日曜日は運動会を見に行けました。

 

昨年は気付いたら仕事を入れてしまっていたので、

嫁さんが撮ったビデオでしか見れませんでしたが、

今年はビデオも撮りつつ見ました。

 

お父さんは場所取りで早朝から並ぶなんて話もよく聞きますが、

うちの小学校は始まる10分前に行っても余裕です。(笑)

 

しかし去年嫁さんが撮ったビデオが見づらいと文句を言っていましたが、

保育園と違って体操服だと長男がどれか分からない…(汗)

 

しかも本人に渡されていた案内状には”私は赤組みでこの場所にいます”と

ご丁寧に図まで載っていましたが、

実際には白組だったということで、

開会式は全く見つからず…

 

次の2年生の競技の待機場所で探したらしれっと白い帽子をかぶって一番後ろにいました…(汗)

 

その後もビデオを撮るポジションは自由に取れますが、

どこにいれば撮れるか分からず他の子に被りまくりだったりしましたが、

50m走は一番前のポジションでバッチリ撮ったのでお父さんの役目は果たしたかと思います。(笑)

 

でも保育園の頃は恥ずかしがって全然踊らなかった長男が、

きちんと踊っていて成長したなぁと思いました。

 

でも私が小学校の頃は日本の伝統の踊りみたいなものばかりでしたが、

今は今時の歌謡曲で踊るんですね…

なんだか保育園とあまり変わらない感じがして

うーん…ちょっと…と感じたのは私が齢をとったせいでしょうか…(汗)

 

しかしお天気がよすぎて日陰にいたのになぜか私の方が子供より日焼けしていたのはなぜでしょうか…(汗)

 

というわけで黒いといえばやっぱりこの人!?

 

 

今日ご紹介するのはマツダのアクセラです。

IMGP7201.JPG

なんだかマツダ車が続きますが偶然です。(笑)

 

こちらは2008年式の中古車を購入されて”これでもキレイになりますか?”とのことでしたが、

答えは”もちろんです!”です。(笑)

 

もちろん先日ご紹介したアクセラと同じになるかと言われれば、

それは年式も色も状態も違うので”同じになります!”とは言えませんが、

少なくとも今よりは確実にキレイになります。

 

というわけでまずは磨き前の状態を見てみましょう。

IMGP7211.JPG

全体的に雨ジミと小傷目立ちます。

 

 

IMGP7214.JPG

 

 

 

IMGP7215.JPG

ルーフも同様に

 

 

 

IMGP7217.JPG

細かい傷で曇って見えますね。

 

 

 

IMGP7219.JPG

サイドも磨き傷と小傷でモヤモヤです…

 

 

さてどこまでキレイになるか、とりあえずボンネットでテストします。

IMGP7224.JPG

右は磨き後で左は磨き前です。

その差は歴然!

 

うーん…意外とキレイになっちゃうかも!?(笑)

 

 

では磨き後を見てみましょう。

 

 

IMGP7263.JPG

ボンネット。

 

 

 

IMGP7265.JPG

雨ジミも小傷もほぼなくなってかなりキレイになりましたね。

 

 

 

IMGP7266.JPG

ルーフも

 

 

IMGP7268.JPG

ツヤ感が全く違います。

 

 

IMGP7269.JPG

ただ、やはり深い雨ジミもあったので一部残るものもありました。

 

 

 

IMGP7255.JPG

サイドは雨ジミはないのでご覧のとおりです。

 

 

IMGP7275.JPG

外で最終チェック!

 

 

IMGP7280.JPG

色の濃さというか艶感が最初と全然違います!

 

これなら8年落ちには見えないでしょう!

 

 

IMGP7274.JPG

というわけで完成です。

 

オーナー様にもご満足いただけました。

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す