BMW 225iのフロントとサンルーフにフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

今週はシルバーウィークということで1週間お休みという方もいるのですかね?

私は昨日も営業していましたし水曜日も結局午前中はお店に来ていました。

 

でもお天気がずっと雨なのでお休みの方も微妙な感じかもしれませんね。

晴れるのは明後日くらいでしょうか?

 

早く洗濯物を外に干したい!(笑)

 

そんなわけで気づけば秋という感じですが、

もうすぐ長男と次男の誕生日なのですが、

実はもう長男のプレゼントは買ってしまいました。

 

西武線のNゲージです。

最近はプラモデルを作ったりリアルなものを欲しがるので、

さすがにプラレールでは満足出来ないようです。

しかしNゲージは子供のおもちゃとは違うので高いですよね…

 

しかも西武線となると車両だけで2万円以上もするものも…

 

さすがにそんなに高いものは買えませんのでヤ○オクで中古のものを買って、

レールとコントローラーのセットは新品を買ってあげました。

 

今までも中古の西武線の車両を持っていましたが、

動力車がないので線路を4本つなげた上を手で押して眺めていただけでした。(笑)

 

ついに動力を手に入れて走らせることが出来て長男は大喜びです。

ちなみにうちは場所がないのでおじいちゃんおばあちゃんの家で走らせています。(汗)

 

そして次男の誕生日プレゼントもア○ゾンで注文しました。(笑)

 

次男のプレゼントは…

 

タランチュラのラジコン…(汗)

 

 

先日ゴキブリのチョロQを買って完全に変な方向に向かっている次男…

 

YouTubeでヒカキンがア○ゾンで買ったといういも虫のラジコンが欲しいと言い出し、

ア○ゾンで検索すると”この商品を買った人はこんな商品を買っています”とタランチュラのラジコンが出ていて、

”これが欲しい!”と…(汗)

 

実は私、クモが大嫌いなんですがまさかそんなラジコンがあるとは…

そしてそれを欲しがるとは!!

 

もう見てしまったら欲しい!となってしまい、

結局タランチュラのラジコンを注文…

明日届くみたいです…

 

ちなみに目が光るとか…(汗)

 

 

しょうがないので今日の1曲はこれいきましょうか…

 

あ、ちなみに今目覚ましの曲これです。

クモ嫌いなのに…(笑)

 

 

 

今日ご紹介するのは以前に運転席・助手席にフィルムを貼ったBMWの225iです。

IMGP6942.JPG

フィルムの効果を体感いただいて気に入っていただいたので、

フロントとサンルーフにもフィルムを貼ることになりました。

 

 

IMGP6939.JPG

フロントの透過率は80%

 

 

 

サンルーフは…

IMGP6941.JPG

14%と意外と濃いですね。

 

 

IMGP6944.JPG

光が一番入るので中からはそんなに暗く感じませんが。

 

 

フロントは運転席・助手席と同じピュアカット89を貼りました。

IMGP6949.JPG

施工後は3%ダウンの77%です。

 

 

IMGP6950.JPG

サンルーフは車検は関係ないですがせっかくの見晴らしを暗くしてはもったいないので、

色は薄いけど赤外線は92%カットするクリスタリン70を貼りました。

施工後も透過率は2%しか落ちませんでした。

 

 

IMGP6946.JPG

見た目にもそんなに変わっていないです。

(写真の設定で少し暗く見えますが…)

 

 

IMGP6947.JPG

というわけで完成です。

 

サンルーフもフロントも面積が大きいのでより効果があるかと思います。

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す