メルセデスC180セダンにガラスコーティング施工

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

9月になってちょっと仕事も落ち着いたので、

ちょうど明日納車される2号機の作業が出来そうです。

 

あとはブログを書かないと…(笑)

 

今年はなんだか夏が短い感じで例年よりフィルムの施工も少なかったです。

とはいえ暑い日はやたら暑かったですが…

 

フィルムは断熱もありますが紫外線もカットするので

内装の痛み等を防ぎますし、一回貼ってしまえば一年中活躍するので

夏は終わりそうですがお問い合わせお待ちしています!(笑)

 

とりあえず新2号機も最初はコーティングではなくフィルムを施工する予定です。

 

明日納車ですがすでに色々パーツを手配済みだったりして!?

 

前の2号機はいじらない予定で購入したので(結局はいじってしまいましたが…)

いじるペースは遅かったのですが、

今回は一気に完成させてしまうかもです…(汗)

 

と言っても1号機のようにいじっている車という感じではなく、

知らない人が見たらノーマルに見えるような感じでサラッといじるつもりです。

 

というわけで明日納車後にさっそく某所でアレを装着予定です!?

うっかりするとノーマルの写真を撮らないで変わってしまいそうなので注意しないと!?

 

え?昨日2号機とお別れしたばかりなのにもう次の事を考えているって!?

 

はい…基本的に切り替え早いです…(笑)

 

ぜひサッカー日本代表も先日の敗戦から切り替えて今日は勝って欲しいものです!?

しかし22時からフットサルなので最初の方しか見れない…(涙)

でもきっと勝ってくれるでしょう!

 

 

というわけで今日の1曲は…誰の歌か知らないけど聴いたことある曲!?

あ、ちなみに私CD持ってるので誰か知っていますけど。(笑)

 

 

今日ご紹介するのはメルセデスのC180セダン デス。(笑)

 

IMGP6676.JPG

新車デス。

 

しかし新車とはいえブラックは色々あったりします…

 

 

IMGP6668.JPG

こういう汚れの跡があったり…

 

 

IMGP6663.JPG

ボンネットも細かいキズとバフ目と呼ばれる磨きキズと両方あります。(汗)

 

 

IMGP6666.JPG

ルーフも細かいキズがすでにありますね…

 

 

まあブラックはある程度しょうがないですね。

 

たとえここでキズを全てなくしても(そんなことは無理ですが…)

それを維持するのも無理でしょうから、

キズゼロを目指すのではなく、

あくまでキレイに見える車を目指します!?

 

IMGP6688.JPG

というわけでキズがゼロになったわけではありませんがキレイには見えるようになった?!

 

 

 

IMGP6681.JPG

意味がわからないと言われそうですが、

細かく見ればきりがないのでブラックは割り切りも必要です。

 

 

割り切る部分とこだわる部分、これが重要です。

 

 

 

 

 

IMGP6680.JPG

でもどうでしょう?

 

これを見てキレイじゃないという人はいないでしょう!?

 

 

 

IMG_1972.JPG

ぱっと見てキレイに見えるかどうか、そこが重要なんだと思います。

 

 

 

IMGP6692.JPG

キズが1本あるとかないとかではなく全体がキレイかどうか、

そういう感じでブラックとは付き合っていくのがいいのではないでしょうか?

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す