スズキ ワゴンRにフィルム、ガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日2号機とお別れしてきました。

IMGP8010.JPG

最後に洗車をしてキレイにして新しいオーナー様に引き渡してきました。

 

昨日長男が最後だからと言って自分のタブレットで写真を撮っていました。

次男は新しい車がいいと言っていますが、

長男は買い替える時に新しいのと今のやつどっちがいいか聞いたら、

”半分半分かな…今のゴルフワゴンも気に入っているから…”と。

 

大きくなって”昔おとうさんがこんな車に乗っていたな”と思い出してもらえるといいですね。

 

私も小さい頃に父が乗っていた車って覚えていますし、

いい思い出の一つです。

 

新しい車でも色々な思い出を作りたいですね。

 

とりあえず6年間お疲れさまゴルフワゴン。

 

 

 

さて、そんな夏の思い出の一つになりましたが、

今日の1曲は夏の終わりになると聞きたくなる曲です。

 

 

今日ご紹介するのはスズキのワゴンRです。

IMGP6626.JPG

施工後の写真ですが、こちら新車です。

 

 

まずはリヤにスモークフィルムを貼りました。

 

 

IMGP6579.JPG

元も若干色が入っていますが、ガラスが大きいのでかなり薄く感じますね。

 

 

IMGP6587.JPG

今回は一番濃い色で赤外線もカットするスモークIR5を貼りました。

 

一気に向こうが見えないくらい濃くなりました。

 

 

次はボディですが、新車でシルバーなのであまりネタはなさそう…ですが、

IMGP6591.JPG

保護フィルムの跡があちこちに…

 

IMGP6592.JPG

これくらいならまだ驚きませんが…

 

 

 

 

IMGP6597.JPG

これはさすがに知らなければ”なんじゃこりゃ!?”となりますよね。

 

 

更に…

IMGP6595.JPG

ここまでくると何かいたずらされた?!と思ってしまうレベルです。

 

 

でも安心してください!

 

IMGP6613.JPG

キレイに消えましたよ!

 

 

IMGP6617.JPG

でもさすがにあれだけ付いていると納車前に落とさないとクレームになりそうですが…

新車も意外とそんなものですね。

 

 

IMGP6608.JPG

他はシルバーなので

 

 

 

IMGP6610.JPG

全く問題なしです。

 

 

IMGP6624.JPG

最後にガラスの撥水加工も施工して

 

 

 

IMGP6606.JPG

完成です!

 

 

私も新2号機は手入れが楽なシルバーとかパールホワイトとかにしようかと思いましたが、

結局濃色車にしちゃいました…(汗)

 

一番お手入れが楽なのはやっぱりシルバーですかね。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す