トヨタ ノアにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

今日はさすがにお休みの方も多いようでお店の前を通る人も少なかったです。

ちなみにお盆休みっていつまでなんでしょう?

16日くらい?

今年は明日が月曜なので土日と合わせてちょっと長めに休みを…

なんてことも出来ないから意外と短い夏休みという方も多いのですかね?

 

さて昨日ドラマ”終わらない夏”の主題歌を載せましたが、

そのリンクで懐かしのドラマの主題歌が色々出てきて…

気づいたらドラマ見ちゃいました。(笑)

チョロと聞いて思い浮かぶドラマはアレですね!?

 

というわけで今日の1曲は”愛という名のもとに”の主題歌です。

 

 

 

今日ご紹介するのはトヨタのノアの新車です。

IMGP6162.JPG

新車でパールホワイト…

作業はしやすいけどネタはあまりないパターンですが、

ちょっとだけありましたね。(笑)

 

 

まずは…

IMGP6174.JPG

分かりますかね?

 

ボディはパールホワイトですがフロントグリルは黒なのですが、

ここにスリキズが…

 

私も見覚えがありますが、これはよーく見るとボールがぶつかった跡なんですよね。

 

うちの子も小さい頃にボヨボヨのゴムボールで遊んでいて、

車のボンネットにぶつかった時にこんな感じのキズになります。

 

柔らかいから大丈夫でしょ!?と思う方もいるかと思いますが、

ゴムボールでも外で使っていると表面に砂利も付いたりしてザラザラになっているので、

結構傷つきます。

 

IMGP6185.JPG

まあ、キズは浅めなので消えましたけど。

 

 

 

あとは…

IMGP6173.JPG

これも分かりづらいですが、スライドドアの上なのですが、

何か四角いものが貼ってあった跡が左右各2カ所ずつありました。

 

 

最初保護シールか何か貼ってあったのかな?と思ったのですが、

以前にも新車のノアを施工した際にはそんなものはなかったです。

 

しかもこんな所何のために保護するの?とちょっと???なまま作業していました。

 

IMGP6192.JPG

まあ糊が残っていてそこに汚れが付いているだけなので全然問題なく消えるのですが…

 

 

後で納車の際に聞いたら、どうやらルーフバーを付ける際に

保護の透明フィルムを貼っていたとのことでした。(笑)

 

だから左右同じような位置に跡があったわけですね。

 

 

他は特に問題もなく…

IMGP6190.JPG

 

 

 

IMGP6189.JPG

 

 

 

 

IMGP6196.JPG

完成です!(笑)

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す