VW ポロGTiのリヤにパンサー20施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

昨日の定休日は長男も夏休みなので

相模湖プレジャーフォレストにでも行こうかと思ったのですが、

なんだかお天気が微妙なのと、

去年あった次男も運転出来るカートがなくなってしまったのでやめました。

 

何をしようなか?と考えていると次男が”セミの抜け殻を取りに行こう!”と…

 

IMG_2104.JPG

リュックをしょってティッシュの空き箱を持って自転車に乗って森に行きました。

 

が、セミは鳴いていますが意外と抜け殻が落ちていない…

 

結局よく行く公園に去年いっぱい落ちていたのでそっちに行きました。

 

と、そっちは結構あったので次男も満足して拾って帰りました。

(そんなの持って帰ってどうするの?って感じですが…)

 

 

さて、その後はそういえば武蔵村山にファンタジーキッズリゾートなる施設が出来て、

チラシをもらったなあと思い出し、そこに行ってみることにしました。

 

チラシに割り引き券もついていたので大人一人分無料に。

4時間遊び放題のプランを選びましたが結果的は5時間もいました。

 

IMG_2107.jpg

次男も運転出来る電気カートがあったり

 

 

 

IMG_2117.JPG

長男も楽しめるアーケードゲームもあったり、

他にも体を使って遊べるものもあったり、

施設としては今まで行った中で一番大きいですね。

 

しかも中で食事も出来たり数時間ごとにイベントがあって

IMG_2134.JPG

こんなうちわ作りも出来たり、なかなか考えられています。

 

 

夏休み中とはいえ平日だったのでまだ空いている方だったかと思いますが、

それでもたくさんの親子が来ていましたね。

土日はかなり混みそうですね…

 

 

そしてやはりおもちゃの販売コーナーもあり、

案の定次男がおもちゃを欲しがるわけですが、

次男の口癖は”見るだけだから…”

 

というわけで”見るだけ”に行ったのですが…

 

 

IMG_2141.jpg

買っちゃいますよね…私が…(爆)

 

そう、ゴルフ5のHOT WHEELがあったのでつい…(汗)

 

 

しかもE30 M3も買ってしまったものだから…

 

 

次男ももちろん”おとうさんだけ二つはずるい!”と言われ…

 

次男は同じくゴルフ5とマスタングを…

長男はなぜかサメのHOT WHEELを…(笑)

 

まあ、でも安くなっていたので2台でトミカ1台分なのでいいでしょう。(笑)

 

二人共楽しかったようでさっそく日曜日も行こう!と言っていますが、

日曜日はダメでしょう…絶対混んでる…

 

さて、そんな夏休みモードの我が家ですが、

来週岩手に行きますが、

携帯の電波もあまり届かず、テレビもない所なので、

のんびり過ごすのにちょうど良いのですが、

さすがに夜はヒマになってしまうので、

ノートパソコンを持って行ってDVDを観ます。

 

というわけで16枚もDVDを借りたので家でも観ているのですが、

一昨日観たのは懐かしのこちら。

いやあ、もう30年前の映画ですよ。

 

私が小学生の頃に流行ったわけですが、

何年ぶりに観たかわからないですが、

内容もさっぱり忘れていて楽しかったです。

 

でもうちの子達が今観ても全然面白いですよ。

 

他にも80'映画を借りたのでそっちも楽しみです。(笑)

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

今日ご紹介するのはVWのポロGTiです。

IMGP6060.JPG

ゴルフ7のGTiはリヤガラスがプライバシーガラスになっていますが

 

 

IMGP6052.JPG

ポロの方は他のグレードと同じく透明のままですね。

 

 

 

IMGP6050.JPG

 

 

 

IMGP6051.JPG

中が丸見えなのでスモークフィルムを貼りたいとのことで、

 

 

 

IMGP6053.JPG

ちょうど良い濃さのパンサー20を貼りました。

 

 

IMGP6055.JPG

パンサーシリーズは赤外線カット機能をうたっているフィルムではありませんが、

とりあえずスモークにしたいという方のいわゆる普通のスモークフィルムです。

 

 

IMGP6056.JPG

これでリヤが引き締まった感じになりましたね。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す