レクサスRX 450hにガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

今日も雨ですね…

そして7月とは思えないくらい涼しいです。

今日はフットサルの日なので夜には止んでくれるといいのですが…

 

来週はお休みをいただいて岩手まで行ってきますが、

これではなんだか寒そうですがどうなんでしょう…(汗)

 

 

今日の1曲は大学の頃によくビデオを観ていました。

今の子供はビデオなんて知らないでしょうね…

うちの子もこないだタイタニックが観たいということで、

おばあちゃんの家にあるよと言ったのですが、

DVDではなくてビデオで観れなかったという…(汗)

20年前はDVDじゃなくてビデオが主流でしたよね…

いまだに捨てられないビデオありますよ…

アメリカで買ったBjorkのビデオやハイスタのビデオ…

何気にうちにはまだビデオデッキありますけど、

はたして動くかどうか…(汗)

 

 

今日ご紹介するのはレクサスのRX 450hの新車です。

IMGP6013.JPG

新車でパールホワイト、しかもレクサスとくれば…

 

 

ネタないでしょう!?

 

 

いやいや、見つけましょうネタを!

 

 

 

まず…

IMGP6014.JPG

ホイール…洗いづらそうな形状ですね!

 

 

 

IMGP6021.JPG

というわけでコーティングしておきましょう!

 

 

IMGP6022.JPG

窓ガラス…なんですかこのクォーターガラスは!

完全に実用性とは関係ないデザインのためのガラスだと思いますが…

 

 

IMGP6025.JPG

というわけでガラスの撥水もやっておかないと!?

 

 

IMGP6024.JPG

あとは樹脂パーツ。

一応?SUVなので通常のSUVと比べて明らかに面積が小さいですが樹脂フェンダーです。

 

 

IMGP6042.JPG

リヤディフューザーも複雑な形ですがセンター部分は樹脂です。

 

 

IMGP6039.JPG

分かりづらいですがフォグランプ周りも樹脂です。

 

 

というわけで樹脂パーツが白くなっては高級車に見えない!?

白くなる前に樹脂パーツもコーティングしちゃいましょう!

 

 

え?

なんだか無理にネタを作っている?

 

そ、そんなこと…ない…です…よ…

 

 

でも…

 

 

IMGP6030.JPG

塗装はさすがレクサス!

 

 

IMGP6032.JPG

ネタが全くないほど…キレイ…(汗)

 

 

 

IMGP6027.JPG

すみません…ボディはネタのかけらもなかったです…

 

いや、謝ることではないですね!?

おめでとうございます!ネタがありませんでした!(これが正解!?)

 

いやいやでもレクサスの塗装は本当にすばらしいですよ。

 

同じパールホワイトでもトヨタとは深み?ツヤが違います。

トヨタの塗装が悪いということではないです。

(むしろ国産車の中では良いです。)

レクサスが良すぎるんです!(笑)

 

というわけで完成です。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す