VW ゴルフ6にフィルム全面施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

えーっと…梅雨はいつ明けるのでしょうか?

今週も雨ばかりでしたが、来週の天気予報を見るとまたまた雨マークだらけ…(汗)

 

今年の夏はかなり暑い!なんて言われていますが夏が来ない…!?

 

でも子供達はもう夏休みですね。

 

我が家(正確にはおばあちゃんの家ですが…)にもクワガタ、

カブトムシがいっぱいいるので確実に夏はそこまで来ている!?

 

 

さて、今日の1曲は昨日作業中の車のラジオで

久しぶりに聴いたけどやっぱりいいなと思ったこの曲。

 

 

 

今日ご紹介するのはVWのゴルフ6です。

IMGP5861.JPG

実は以前は同じゴルフ6でもRに乗られていたそうで、

今はこちらの1.2LのTSIに買い換えたそうです。

 

普通逆のパターンはあるかと思いますが、

あえて1.2Lに買い換えた理由はゴルフRだと過激すぎて

何かと家族の不満が出てしまい合わなかったということだそうです。

 

しかし、結局こちらのTSIも色々といじられていますね。

IMGP5859.JPG

そう、ゴルフ好きの私が見ると一見純正風にいじられていますが、

色々と換えられているのがわかります。

 

そしてリヤガラスには私もお世話になっているVW maniacsのステッカーが貼られていますね。

 

そんなわけでやはりVW maniacsで色々といじられているそうです。

 

でも、基本はやはりいじっているように見えないというのがコンセプトだそうなので、

いじっていないようでいじっているというこだわり満載のお車です。

 

 

今回はフィルムを全面に施工しましたが、

実はこれは後日施行するあるものと関連しつつ、

あとはやはりご家族のためにということで…(笑)

 

 

というわけでフロント3面はもちろん透明なので見た目に変化はありませんが、

フロント3面にピュアカット89を貼りました。

 

IMGP5871.JPG

リヤは適度な濃さで赤外線もカットするスモークIR20です。

 

 

IMGP5867.JPG

しかし久しぶりにゴルフ6にフィルムを貼りましたが、

やはりゴルフ5、6はリヤハッチの湾曲がキツい!

 

ゴルフ7に慣れてしまうとちょっとキツかったです…(汗)

 

 

IMGP5860.JPG

こちらが施工前で

 

 

 

 

IMGP5870.JPG

施工後はこんな感じで適度な濃さのスモークです。

 

 

このスモークと後日施行するアレが関係するのですが、

それはまた後日ご紹介するのでお楽しみに!?

 

 

IMGP5865.JPG

というわけで完成です。

 

ちなみにホイールもO.Z.RacingとVW maniacsの別注モデルですね!

 

マットガンメタがイイ感じですが、

このホイールも関係してくる!?(笑)

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す