VW ゴルフ7ヴァリアントの運転席・助手席にクリスタリン90施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

三連休も終わりましたが私も日曜日はお休みだったので、

長男のサッカーに一緒に参加した後、

電車に乗って本川越に!?

IMG_2067.jpg

久しぶりの電車でしたが、気づけば3人ともカーキの半パン。(笑)

 

何をしにいったかと言うと…

 

IMG_2068.JPG

Nゲージです。(笑)

 

 

最近電車熱が再発してプラレールでは満足出来ず、

よりリアルなNゲージが欲しくてたまらない長男。

 

さすがに小2のおもちゃとしては高価ですし、

そもそも置く場所がない…(汗)

 

とはいえすでに中古の西武線2両と直線の線路4本と駅は持っていて、

そこを手で走らせながら悶々としている長男。(笑)

 

そんなわけで本川越のショップでNゲージを走らせられるということで

行ってきました。

 

長男のお目当ては西武線の新2000系。

車両だけで2万円はします…(汗)

 

ほしい ほしい…と言いながらレンタルの車両に

なんとお目当ての西武線があったのでそれを借りて走らせました。

 

もちろん行き帰りも西武線なのでますます西武線愛が深まるばかり…(笑)

 

誕生日にレールキットを購入して、今持っている西武線(101系)は動力車がないので、

これに動力を付けられないか、なんて考えています。

 

なにしろ大人の世界なので基本的に高いですからね…

しかも次男もマネして欲しがるので厄介です…(汗)

 

しかし、戦艦大和とかNゲージとか他の小学2年生とハマるものが違うような…(汗)

 

もっとサッカーにハマってくれればいいのに…(笑)

 

 

さて、今日は火曜日なので私はフットサルの日です。

というわけでこの曲!?

 

 

 

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7ヴァリアントです。

IMGP5854.JPG

見た事ない色だと思ったら今年から追加された色だそうです。

 

渋くていい感じです。

 

紫外線アレルギーとのことで運転席・助手席にフィルムを貼ることになりました。

 

IMGP5847.JPG

ゴルフ7は透過率が71~72%とかなりギリギリなので貼れるフィルムが限られます。

 

というわけで貼ったのはもちろんクリスタリン90。

 

IMGP5852.JPG

施工後の透過率も1%ダウンで抑えられますし、

紫外線は99.9%以上カットします。

 

 

 

IMGP5848.JPG

もちろん見た目は透明、というわけで施工後も見た目に変化なしです。

 

これで安心して車に乗れますね!

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す