BMW 225iの運転席・助手席にピュアカット89施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

いやあ、、、梅雨ですね…と言いたくなるようなお天気が続きますが、

火曜日の夜は雨も止んでいたのでフットサルをやって、

昨日もお昼頃には雨もあがったので自転車で公園に行きました。

IMG_1959.jpg

という感じでなんだかんだ曇りの時間も多いので助かります。

 

 

今日も今の時間は晴れていますが、明日はまた雨の予報…

 

もはや洗車するテンションもなくなりますが隙あらば洗車です。(笑)

 

 

 

今日の1曲は昨日YouTubeで見て笑ってしまったこちら。(笑)

ちなみに向井も出てきます!?

 

 

今日ご紹介するのはBMW 225iです。

IMGP5334.JPG

2シリーズと言うとこのハッチバックとクーペがあるので、

正直225と聞いただけではどちらなのかよく分からなかったのですが、

ご来店いただいて、あ、こっちね!と思いました。(笑)

 

2シリーズのハッチはBMWだけどFFというイメージでしたが、

こちらは四駆でした。(笑)

 

 

IMGP5336.JPG

内装もタンでオシャレですね。

 

透過率は80%とやはりBMWは透過率高いです。

(前回紹介した5シリーズは意外と低かったですが…)

 

 

というわけで透過率も高いのでピュアカット89を貼ることになりました。

 

 

IMGP5338.JPG

施工後の透過率は77%と余裕があります。

(車検で70%以上必要です。)

 

 

IMGP5344.JPG

とういわけで完成です。

 

 

イメージしていたよりM SPORTということもあって顔つきが精悍ですね!

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す