ダイハツ ムーブカスタムにガラスコーティングとフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
今日も雨…昨日も雨…
でも、アメニモマケズ…また行ってきました。
IMG_1918.JPG
青梅鉄道公園に。(笑)
外のアトラクションは雨のために全てお休みでしたが、
長男がどうしてもこの模型の写真と動画を撮りたいということで学校から帰ってきたら行きました。
さすがに平日&雨なのでガラガラでしたが、長男も満足のいく画が撮れたようで満面の笑みでした。(笑)
そしてその後はつるつる温泉に。
IMG_1924.JPG
なんだか雨の雰囲気が秘境の温泉みたいですが、こちらは意外と人がいましたね。
しばらくは雨が降って自転車では遊べないですが
アメニモマケズせっかくのお休みは楽しみたいです。(笑)
今日の1曲はコチラ。

今日ご紹介するのはダイハツのムーブカスタムです。
IMGP5125.JPG
奥様用に中古で購入されたそうですが、
前のオーナーさんはほとんど乗っていなかったようで2013年式ですが距離も少なく極上車です。
今回運転席・助手席にピュアカット89を貼ったのですが、
気に入っていただいて後日フロントも追加で貼りました。
そしてボディの方ですが、パールホワイトということもあって全体的には3年落ちとは思えないくらいキレイです。
IMGP5128.JPG
ただ、こういった部分はあまり洗わないでしょうから汚れが溜まっています。
IMGP5164.JPG
キレイスッキリ新車のようになりました。
IMGP5131.JPG
ボディの方もキズがないこともないですね。
IMGP5132.JPG
パールホワイトなので見えづらいですが、
IMGP5136.JPG
全体的に細かいキズで曇った感が…
IMGP5144.JPG
せっかくの極上車なので…
IMGP5147.JPG
バリッとキレイにして…
IMGP5148.JPG
新車のようにしちゃいましょう!
IMGP5152.JPG
ここまでキレイになれば新車と言ってもバレませんね!?
IMGP5156.JPG
どうでしょう!?
新車と言っても疑う人の方が少ないかも!?
IMGP5142.JPG
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す