マツダ デミオにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
先日ホイールを換えた1号機ですが、
フェンダーがまた折れてしまいそうなのでとりあえず車高を少し上げました…
IMGP6417.JPG
あ、全然わからないですね…
6mmほどアップしました。
IMGP6392.JPG
前のホイールと比べて計算上は5mmほど外に出る計算でしたが、
前のBBSも突き詰めて干渉なしの状態だったので、
その5mmの差が厳しい…
IMGP6395.JPG
リヤはハンドルを切らない分、この状態でもよほどバンプしなければ当たりませんが、
出来ればこちらも少し入れこみたいです…
まあ、こうやっているうちがいじっているという感じで楽しいのかもしれませんが…
というわけで今日の1曲は楽しそうな1曲!?

今日ご紹介するのはマツダのデミオです。
IMGP5084.JPG
メインのお車はR35のGT-Rですが、こちらは奥様号です。
今回新車で購入されたのでコーティングすることになりました。
というわけで新車でパールホワイトが続きますが、ネタ的には…
IMGP5086.JPG
ホイールが意外と汚れていますね…
って慣らしで遠出したそうなのでこれくらいはダストも出ますね。
ただ、最近の淡色車はなんだかツヤ感がイマイチなんです。
IMGP5091.JPG
モヤモヤ感わかりますか?
IMGP5088.JPG
これ右側はルーフスポイラーですが、
樹脂ベースのルーフスポイラーの方がツヤがある感じ。
これを磨くと…
IMGP5093.JPG
なんとなく分かりますかね?
左側のルーフもツヤが出て映り込みが近い感じになったのですが…
肉眼だと分かるのですが、写真だとなかなか難しいです…(汗)
IMGP5113.JPG
でも全体的にツヤが出たんです!
IMGP5120.JPG
お天気が雨から晴れになっただけでなくツヤも変わっていますよ!
IMGP5121.JPG
あ、もちろんホイールもキレイにしてコーティングしています。
IMGP5110.JPG
オーナー様も気づいていただけたでしょうかこの違い!?
(引き取り納車だったので…)
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す